忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[226] [225] [224] [222] [223] [221] [220] [219] [218] [217] [216
今年のGWは10連休でした。
といっても、毎年GWは特にどこに行くわけでもなくゴロゴロしてるのですが・・・

今年は特に何もしないGWでした。
こんなにダラダラしてていいのだろうか・・・



(同僚飲みの残り物ご飯です)


トマトやグリーンカールなど、使い切れなかったお野菜をシェリのご飯に。
みんなに「飼い主はインスタントで犬は手作りって・・・」と言われました。
身体に悪いとは思ってるんですが、ジャンクフード好きなんです・・・
外食したときは、なるべく野菜とお魚食べるようにはしてますよ!(言い訳)



(狭くないのか・・・)


飼い主同様、シェリもゴロゴロしてました。
シェリがゴロゴロしてるのはいつもですが・・・



(足裏の毛が伸びてますね)


シェリの寝顔が可愛いなぁと思って写真撮ったんですが、写真で見ると
顔が長くておっさんぽいところが、古谷実の漫画「わにとかげぎす」の
主人公、富岡さんにすんごく似ていると思いました・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私もゴロゴロ
私もGWゴロゴロしてました。シェリちゃんとっても表情が豊かですね!
うちのアイスはいつもハイテンションで必死な顔しかみたことがありません笑
芝公園にもお散歩行きました!ホント港区(お台場除く)にドッグランができたらいいのに!
茄子とペンネのお料理今度やってみます~。
saku| URL| 2011/05/10(Tue)23:22:27| 編集
Re:私もゴロゴロ
毎度毎度お返事が遅れてすみません…
表情が豊かになったのは、やっぱりうちに来て半年以上過ぎてからですね~
最初はちょっと硬い表情だったように思います。

さてさて、港区のドッグランですが作る方向で検討してるみたいですよ~
http://www.city.minato.tokyo.jp/joho/gyomu/kankyo/doboku/topics/dogrun2/index.html

早くできるといいですね!
【2011/05/14 15:02】
港区ドッグラン
情報ありがとうございます。芝浦中央公園・・・ウシシ、近いです。楽しみ~。
saku| URL| 2011/05/20(Fri)22:10:43| 編集
Re:港区ドッグラン
早くできるといいですね!
うちの区もドッグランできないかしら…
【2011/05/22 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
(04/05)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]