忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [223] [221] [220
先日、うちで飲んだときの写真をデータでいただきました。
私が撮った写真より数倍素敵だったので追加で掲載・・・



(まだ飲み会が開始したばかりの頃)


友人が買ってきてくれたロブションのバゲットです。
奥に見えるのがエシレのバター。大人気でした。



(右下は先輩差し入れのドライいちじく×ブルーチーズです)


うちの近所にも土日も空いてる美味しいパン屋さんが欲しい…
恵比寿って、ワイン好きにはたまらない街です。
ワンコ飼ってる人も多いんですよね。



(バターもチーズも好きなので神妙な顔をしています)


友人のいいカメラで撮ると、雑な料理もなんだか素敵に写っています!
写真、もっと練習しないとなぁ・・・



(ローストポークは手を抜きすぎて、あんまり美味しくなかったです)


写真は、ニコニコしてるものがほとんどです。
人がたくさん来て嬉しかったんだろうなぁ。



(わーい)


シェリは、いたずらが見つかったときも耳がペタンってしますが、
嬉しいときも耳がなくなります。



(なでられたり、お散歩中は耳がなくなってます)


写真を送ってくれた友人は下戸なので、ブレずに写真が撮れてます。
飼い主はこの辺からワイン量が増えまして、まともに写真撮れてません(笑)



(どこに向かってニコニコしてるのかしら・・・)


何度かシェリを預かってくれたSちゃんです。
大好きなので耳がペタンです。



(無抵抗)


先日の日記ではご紹介できなかった、台所でのシェリです。
ご飯を作っていると必ずこんな感じです(笑)





(何作ってるの何作ってるの?!)




(くださいなー)


台所に立ってると、座ったり立ったり飛び跳ねたりと忙しいです。
二本足で立ってクンクンうろうろ・・・



(飼い主とのツーショットです)


一人暮らしなので一緒に写ってる写真があまりないんですよね。
いいカメラで撮ってもらって嬉しい~~



(ヘロヘロ)


↑は、もう疲れて眠いんだけど必死で起きてニコニコしてる写真です。



(ZZZ・・・・・・)


お客さんがいるのにぐっすり寝るなんてなかなかないので、
日中はしゃぎすぎて本当に疲れたんだと思います。
皆さんまたいらしてくださいな。写真ありがとうね~!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとー
写真使ってくれてありがとー。また遊びにいくね。
あと、あたし、シェリちゃんの脳天の写真お気に入り~
じゅんじゅん| | 2011/05/18(Wed)19:27:41| 編集
Re:ありがとー
ええー
なんだろ脳天の写真って…

でも人が撮った写真って自分のと違うから面白いね~
【2011/05/22 11:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
通り雨   *HOME*   ネズミ花火
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]