忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [222] [223] [221
昨日はシェリが大好きな先輩がおうちに遊びに来ました。
一緒にお散歩に行ったのですが、テンション高すぎてもう・・・
先輩にピョンピョン飛びつきながら歩いてました(笑)



(わーい!)


おうちに帰ってきてからも、一挙手一投足を見つめています。
たぶん、食べているご飯を貰いたいから・・・



(くださいな!)


ご飯もあげてるしお散歩もしてるんですが、アピールがすごすぎて、
「不憫な生活をしてるのでは・・・」と言われました(泣)



(ややっ!そっちか!?)


シェリはご機嫌で部屋をウロウロしています。



(わーいわーい)


話は変わって、本日は天気が怪しかったので15時くらいにお散歩に行きました。
本降りにはならないだろうな~なんて高を括って遠くまで歩いたところ、
ちょうど折り返し地点ですごい勢いで雨が降ってきました!!



(ドライ中)


最初は雨宿りしてたのですが、勢いが収まらないので困っていたところ、
ゴミ捨て場にビニール傘が捨てられてました!ラッキーーー



(バスタオル被ったままです)


ゴミから傘をいただいて帰ったのですが、シェリはずぶ濡れ。
実家の影丸は雨が嫌いですが、シェリは雨にのなかずーっと楽しそうでした。

あと、帰る途中で雷も鳴ったのですが、あんまり気にしてないみたい。
家でも窓開けていたらすごい雷の音でしたが、気付かない様子。
大きな音が嫌いなんですが、雷は平気なのね・・・



(日本橋室町の「ボンクール」さんのパンです)


本日はスパークリングにパンが夕飯です(雑な夕飯・・・)。
シェリはご飯あげたあと、ヨーグルトの空き箱あげました。



(やったあ!)


ヨーグルトの空き箱が、おもちゃとしては一番楽しそうなんです。
楽しくガリガリしておくれ。



(フガフガ!)


まずは顔を突っ込んでペロペロしています。
顔にヨーグルトつくので微妙ですが・・・。



(グワグワ!)


あとは破壊行為です。
シェリは食べられないものは食べないので(当たり前ですが・・・)、
好きなようにさせています。



(ガーーーー!)


結局、ヨーグルトの空き箱で30分くらい遊んでました。
一番熱中しやすいおもちゃです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは
ヨーグルトの空容器にお顔を突っ込んでる姿バイスくんとそっくり!!
紙の容器のだから安心して
遊ばせます。
プラ容器はお口を切ったら大変ですからね~
ワンコって乳製品大好きですね。
コロリン| URL| 2011/05/18(Wed)16:44:03| 編集
Re:無題
こんにちは~
まだヨーグルト不足でプラしか手に入らないときがあって
遊ばせられなくてちょっと残念です。。
乳製品好きですよね。シェリはチーズも大好きです。
【2011/05/22 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]