忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[227] [226] [225] [224] [222] [223] [221] [220] [219] [218] [217
GWの出来事をいまさら更新しています・・・
GW中盤に、代々木ドッグランに行ってきました。



(遠くに見えるのがシェリです)


たぶん、前回行ったときもいたフレブル君が来てまして、相変わらず
すごい勢いで追いかけっこしてました。

・・・・あれ?ティアモ??



(何度も撮影を試みたのですがうまく撮れず)


ティアモにそっくりのポメラニアンがいます!!
ティアモより少し茶色いですが、毛の長さ、体格がそっくり!

思わず、まゆティままさんを探しちゃいました。
毛の長さとか、歩いてる感じが本当に似てたんですよ。



(いま気付きましたが、鼻が黒いから違いますね)


2時間くらいして、フリーエリアに引っ越してみました。
シェリはテンション高く走り回るので、チワワンやトイプーちゃんなどの
可憐な子達がいるエリアだと、たまに飼い主さんに驚かれちゃうんです・・・

なので、本当は柴犬やコーギー、シェルティなどフリーで遊んでる中型犬と、
仲良く遊びまわって欲しいんですよね。

この日は、うちに来た頃より、少し怖がらずに挨拶できたくらいで撤収しました。
何度かフリーに入れてみて慣れてもらおう・・・



(ふぅ・・・)


おうちに帰ってきて、シャンプーしました。
以前シャンプーしてから2~3週間ぶりかな?と思っていたのですが、
日記見たらもう一ヶ月超えてました(あわわ)。
どうりで薄汚れてるわけだ・・・



(うとうと・・・)


ドッグラン帰りだからか、シャンプーもドライヤーもすごく楽でした。
疲れたからか、慣れたからか・・・



(ハッ! 起きてますよ)


普段ブラッシングしない分、部屋はすごい毛が舞っていました。
ついでにご飯のあと歯磨きをして、すっきりです!



(うとうとうと・・・)


このあと横になって寝てしまって、朝起きたら寝グセができてました(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]