忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[228] [227] [226] [225] [224] [222] [223] [221] [220] [219] [218
朝のお散歩は近所のポケット公園に行きました。



(お散歩!!)


ポケット公園はただいま再開発が入っているので、暫定公園なのですが、
とってもキレイにお花や植木が植えられています。



(誰が手入れしてるのかしら・・・)


そういえば、自宅の前の道路に、なぜか必ずウン●が落ちてるんです・・・
最近は7時前後にお散歩に行くんですが、すでに落ちています。



(色んな種類が植えられています)


ご近所の方がとてもきれいに掃除している通りなので、ホントやめてほしいです。
GW中は6時過ぎにお散歩行ったりしてたんですが、該当する飼い主さんや
ワンコを見たことないんですよね。不思議です。



(花壇に入っちゃダメですよ~)


ちなみに、私が育った金沢八景の海岸は、あっちこっちにウン●落ちてました。
昔は外飼いが当たり前だったし、お散歩しないおうちとか、子供噛んじゃう犬とか、
割と飼い方が雑でしたよね。



(ずっと先まで花壇は続いています)


いまはウン●を回収しないとかはもってのほかですが・・・
オシッコさせる場所も気を遣います。



(オシャレコーナー)


ここ、花壇にベンチがあったりしてすごくオシャレスポットなんですが、
不思議な場所にあるので、使ってる人あまりみたことありません・・・
再開発が終わったら、どんな感じになるのかしら・・・



(巨大なシロツメクサも咲いています)


お散歩に行ってご飯を食べたらシェリは満足顔。
このあとはお昼寝です。



(眠くなってきました・・・)


だんだん暖かくなってきました。
もう少し早起きしなければ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]