忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
とうとうお正月休みが残りわずかとなってしまいました・・・

今年の年末年始は、映画とお正月バラエティばかり観てました。
園子温監督作品を中心に、「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」「恋の罪」、
「ヘルタースケルター」「ブラック・スワン」など血が出る作品が多く、
画面を直視できず手で隠しながら観てました(怖いの嫌いです)。


上記以外にも「大奥」「最終兵器彼女」「モテキ」も観てまして、
どーも読んだことある漫画の映画ってチェックしたくなるんです・・・
ほぼ地雷ってわかってても、どう映像化したか気になるんですよね。

で地雷という意味では、「最終兵器彼女」が一番やばかったです。
なんでセカイ系を映像化しちゃったんだろーと昔から気になってて、
興味本位で観てみたらあーああああーな出来でした。
CGだけがこの作品の見所です。誰か止めなかったんでしょうか。


なんてダラダラしてたら、シェリが呼びに来ました。



(お散歩の時間だよ)


え、お散歩は17:00からですよ・・・
まだ早いです~



(ふーん そっかー)


それより後ろに落っこってるアキレス食べなよ。
ササミ巻きとブタミミばかり食べて・・・



(いりません!それよりおさんぽ!!)


わあ!近くに寄ってきた!
休日だからすでに3回お散歩行ってるのに・・・
夕方のお散歩はまだですよ~



(そっかー まだかー)


まだお散歩まで時間あるからドリームマッチ2013をチェックしよっと。
(旅行行ったりしてたのですべて録画で見ております)



(ちょっと!?何見てるのさ!!)


以前は、何か言いたいことがあると腕にあごを乗っけてたシェリですが、
最近はドーン!って押したあと手をバタバタさせながら二本足で後ずさる・・・
という不思議な動きをしてきます。



(それ時間かかるやつですよね!) ※散らかってるのでモザイク入れてます


すごい目力・・・


今年のDMはフィーリングカップルの時点ですごく面白いですね。
いつも以上に残りものの芸人さんの“残りもの感”が半端じゃなくて、
けっきょく一か八か枠でコンビを組むという・・・
しかも結果もアレだったという・・・ でもそのポンコツ感もいい感じ。
それにしても毎度サンドウィッチマンは人気ですねー。

最近はコントが上手な中堅どころの方が多いので、コント中心なんですね。
TKO木下×DD塚地、インパルス板倉×ロッチコカドのコンビが面白かったです。
しかしTKO木下さんはなぜいつもトップバッターなのだろう・・・



(ドリームマッチはもういいから・・・)


さてさて、見終わったのでお散歩行こう~!



(!!!)


シェリは表情がわかりやすいです。
口元がニヤニヤ・・・

「シェリちゃん、お散歩行く?」



(いくーーーーー!!)


グルグングルン回りながら進んでいきます。



(おさんぽ!おさんぽ!!)


超笑顔です。
お散歩コートを着るのを見ると、お散歩を確信するみたいです。
(なので、お散歩以外でお散歩用コートは着れません・・・)



(まだですか?用意できましたか?)


いろいろ準備できたので、お散歩行きます!



(お散歩!お散歩!!)


玄関まではピョンピョンとびながらついてきます。
グルグル回ってピョンピョン跳ねるのは、スピッツの習性でしょうか・・・

長く待たせちゃってごめんね。
時間通りではありますが、待たれると心苦しいです。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。
お散歩、いくーーーー!!
の、ぶれまくりな写真に爆笑です(笑)
本当にグリングリン回ってたんだなぁ・・・・・・
りよ| URL| 2013/01/18(Fri)00:58:16| 編集
Re:無題
本当はぐるんぐるん回っていたりぴょんぴょん立ち上がったり、
面白い動きをしていることが多いのですが、
やっぱり写真に収めるのは難しいですね。

ブレまくりな状態がやっとです(笑)
【2013/02/17 13:58】
初詣   *HOME*   雪だー!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]