忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
昨日は本当に忙しい日でした。

どーしても午前中マスト業務が2つ発生してしまい、寝ぼけながら朝の準備。
シェリがトイレしないままタイムオーバーを迎え、7:30に出社。

作業を終えて、タクシーで次の会社に向かい、何とか9:00に到着。
お仕事して、打ち合わせして、お昼休みにタクシーで帰宅。
なるべくトイレした直後に褒めたかったので急いで帰宅したんですが、
時すでに遅し、シートにトイレの跡がありました。

とりあえず、シートにトイレできてたので褒めてお散歩行きました。
いちおう、シッコ直後じゃなくてもトイレしたシートを見せて、褒めています。



(みんなはお昼休みのお時間です)


日差しが強くて暑いです!
トイレのタイミングに合わせて散歩って、夏は厳しいですね。
暑くてお昼とか無理無理、溶けちゃうよ。



(わーいわーい)


毛がモコモコなのに暑くないんでしょうか・・・
あまりの暑さに撤収しようとしたんですが、シェリは帰りたがりません。
暑さ<<<<<<<<<<<<<お散歩です。




(しいたけ、いんげん、ピーマン、豚肉、昆布、煮干、鰹節煮です)


朝ごはんは早朝少な目だったので、夜のトイレを促進するべく、
軽いお昼ご飯をあげました。
ほぼ野菜とキノコなのでカロリーは低いはず・・・

そして、午後からはチャリで出社。
12:00にトイレ、ご飯だから・・・早ければ20:00くらいにするんじゃないかな?


と、時間計算にうつつを抜かし、午後の仕事ははかどりませんでした。
でもご飯のせいもありますが、どんどんトイレの間隔は短くなっています。
最近は、きっちりシートにもできてるし・・・・・いいんじゃないでしょうか!


と、なんだか嬉しくなりつつ仕事から全速力でチャリ漕いで戻ってきたら・・・




(いろいろやってみたよ!)



って、おいー!



あれから、トイレシーツで遊ぶこともしなくなりました。
シーツが無事かどうかは、バリケード的にもすごく重要です。


などと前回のエントリーで書いてましたが、まだぜんぜんダメでした><
ま、まぁシートビリビリにしてないだけ良しとしよう・・・・・
このあと、シートをちゃんと敷きなおして夕飯あげたらシッコしました。
時間は19:30、お昼の水分ご飯が効いたようです。さぁお散歩だ!



(ゴソゴソ)


ちゃんと1日2回お散歩できてよかったよかった。
今日からはのんびり生活に戻ります。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]