忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[127] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [119] [117] [116
しばらく更新お休みしていたら、後輩から「どした?」とメールが届きました。
何気にチェックしてくれてたのね。先週は宮古島に行ってたのです。



(一年に二回も同じ島行くなんて初めてです)


シェリは、また友人のSちゃんに預かってもらいました。
前回から3カ月経っていますが、Sちゃんのことをちゃんと覚えていて、
うちに来たとたんピョンピョン飛びついてました。
シェリは飼い主に似ず、本当に物覚えがいいんですよ~



(宮古島のビューポイント、西平安名崎の風力発電です)


あまりにも懐いているので、安心してお任せしたところ、
夜Sちゃんからシェリの報告メールが届きました。
毎日、写真付きの報告メールをくれるんです。Sちゃんありがとう!


 
(超くつろいでるシェリ…)


5月に預かってもらったときは、ちょっと警戒気味だったそうですが、
今回はお互い気を使わず、すぐにくつろいだそうです。
しかし、シェリを置いて行ったバチがあたったのか、台風が直撃しました。


(お庭でBBQ&花火を予定してたのに…がっくり)


一方、そのころシェリは…


 
(東京は晴れなので、お散歩そしてスッキリ)


Sちゃんとこは車があるので、代々木にも連れて行ってくれたそうです。
明らかにうちより快適な生活ですね…


 
(Sちゃん、本当にありがとう!)


最終日は、いちおう晴れました。
ニモ(カクレクマノミ)もたくさんいましたよ~



(これでも、台風直後で濁ってるんです…)


前回は、帰ってきた時「帰ってきたあああ!」と必死にペロペロしてましたが、
今回は、抱っこしようとしたら逃げられ、ウガウガぶつかったり甘噛みしたり、
「コラー!置いて行くなー!」という感じの反応。

そして、Sちゃんが帰ろうとしたところ、一緒に帰ろうとして外にでちゃいました…
(※小さいマンションの内廊下なので、外に出ても大丈夫です)

置いて行ってごめんなさい。
今回は諸事情で旅行が重なりましたが、今後は一緒に旅行いこうね。
そして今月は、シェリのお楽しみイベントが目白押しです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]