忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[322] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
夏休みは、伊豆の下田に行きました。

最初は勿来の海岸にしようと思ってたのですが、福島の海側は、
犬が泊まれる宿がほとんどないんですよね・・・
というわけで、海がきれいで二時間半で行ける下田にしました。



(お部屋の目の前がビーチです!)


泊めていただいたのは、下田のBY-THE-SEAさんです。
ビーチ目の前、外から直接バスルームに入れるという、
ロケーション抜群のとてもいい宿でした。



(わーい!)


今回は、シェリも一緒に海に入ろうと、ライフジャケット買ったんですよね。
そいで海に連れて行ったのですが・・・



(海に着いたばかりのご機嫌のシェリです)


ヤダヤダコワイコワイと大騒ぎでして、途中で断念しました・・・
以前、プールでもダッシュで逃げ出してたし、水好きじゃないみたいです。



(ぐったり・・・)


シェリと一緒に泳ぐのを楽しみにしてたのに・・・
というわけで、シェリはお部屋でお留守番になってしまいました。



(いってらっしゃい!僕は行かないよ!)


しかし、下田って本当に海がキレイですね。
お魚が泳いでるのも見えました。



(この透明度!)


翌日は、波が高かったのでボディボードやりました。
ああ、シェリと一緒にボードやりたかった・・・



(朝のお散歩コースです)


起きたら目の前がビーチなんて、なんて贅沢な・・・
2週間前くらいに突如決めた旅でしたが、本当に楽しかったです。

しかし、帰りに踊り子に乗ろうとしたら満席でして、調べていただいたら、
前後もすべて満席とのこと。さすが夏休み!
偶然、調べていただいてる間にキャンセルが出て乗れることになりましたが、
危ないとこでした。来年は予約して行こう・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]