忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[91] [84] [90] [87] [89] [88] [86] [85] [82] [83] [81
昨日は上野恩賜公園行くつもりだったのですが、
天気が良すぎたので途中で明神さまに変更しました。



(湯島~御茶ノ水ルートです)


最近、御茶ノ水界隈ばかり歩いている気がする…
そういえばこの近辺に、営業時代よくサボってた公園があったっけ。



(きれいに整備されてる!)


緑が多いところって気持ちいいですねー。
いつも行ってる神田公園も、これくらいきれいだといいのになぁ。



(前はベンチしかない公園だったような…)


この公園で、以前も湯島で会ったフレブルの飼い主さんに会いました。
シェリはブルちゃんが苦手だけど、私は大好きなんです。
ピョンピョンくるくる犬っぽいシェリと比べて、ブルちゃんて人間ぽいんですよね。
ノタノタした動作と、おじさんみたいな日常と、突然Maxになるテンション。
本当に愛らしくて、独特の魅力を持ってて可愛いです。


お話している間、シェリはピョンピョン遊びまわってました。



(ここなら、恐怖のみみず攻撃の心配もなし…)


結局、1時間半のお散歩になりました。
お腹が空いたけど、家にある食べ物はシェリのご飯の材料しかないので、
鶏胸肉としいたけとパプリカ3種で、カラフル親子丼を作りました。



(タマゴ大好き!)


ちなみに、シェリのご飯は…



(鶏もも肉、大根、パプリカ3種、お豆腐)


似たようなもの食べてますね…
めんどくさがりなので、いつもワンプレート・ワンディッシュです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
夏の散歩は・・
先日のオフ会ではお世話になりました~

日射が強いと木陰が多い公園や広場に行くようになりますよね(^v^)

シェリ君がミミズをスリスリしているの大変だな~って人ごと見たいに思っていたら・・花蓮も同じこと初めましたわ(*^_^*)

花蓮は干物のミミズは食べちゃうこともあるので大変です(^_^;)


リンクありがとうございます
こちらも張らせてもらいました(^O^)/

これからもよろしくです(^v^)



さつき| | 2010/07/12(Mon)00:28:52| 編集
Re:夏の散歩は・・
こんにちは!

日差しも強いしうちの近所はアスファルトばかりなので、
最近は積極的に公園を見つけるようにしています。
みみず要注意ですが、緑が多いと気持ちいいですよね。

花蓮ちゃんは毛が黒いから、この季節は日光を吸収しちゃって
かなりつらいでしょうね~
シェリも毛が増えてきたので、見るからに暑そうです。

今後ともよろしくお願いいたします~(^^)
【2010/07/12 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]