忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[84] [90] [87] [89] [88] [86] [85] [82] [83] [81] [80
先週は、お客さんの多い週でした。
ピンポンが鳴ると、シェリは玄関にまっしぐら。
ニコニコして待っています。



(相変わらずタイルカーペットに占拠されている玄関です)


火曜日は、友人カップル。
偶然、いつもシェリの用品を購入しているストアで働いている彼女さんは、
以前も大量のペットシーツやサンプル品を送ってくださったのですが、
今回もシーツやお菓子など持ってきてくれました。

それがシェリもわかるのか、初めて会ったのに顔中ペロペロ舐めまくり。
珍しく、飛びかかって愛情表現してました…



(私が買うやつより断然高級品なので、もったいなくて使えません)


「シェリに会いたい」って言って遊びに来てくれる人がたくさんいたり、
旅行中に快く預かってくれる人がいたり、シーツ送ってくれる人がいたり、
ご近所に仲良しのワンちゃんと優しい飼い主さんがいたり、
声をかけてくださる預かりさんや里親さんたちがいたり、
シェリは運が強くて恵まれた子だね。



(いつも本当にありがとうございます)


水曜日は弟が来ました。GWぶりです。
シェリがいなかったら、こんな頻繁にうちに来ることはないであろう…



(キャッキャキャッキャ)


シェリは弟が大好き。
たくさん遊んでくれるから・・・



(かなり珍しい、シェリの真剣な顔です)


弟のコンデジで撮ってたんですが、携帯とはスピードがぜんぜん違いますね。
ああやっぱりミラーレス一眼がほしい…



(人がいると、色んな表情が撮れていいですね~)


木曜日は、シェリのことが大好きな職場の先輩が来ました。
一緒にお散歩行ったんですが、立ち上がって歩くので散歩にならず。
欽ちゃん走りみたいになってました(写真撮っておけばよかった…)。



(えへへ)


相変わらず先輩は、「このまま一緒に電車に乗ってうちに帰ろう」とか、
誘拐犯みたいなことを言ってました。

シェリのモテ力と運の強さ、飼い主にも分けてほしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
誘拐犯
私も、先日行ったカフェにいた超いい子のボーダーちゃんに
「おばちゃんと一緒に帰ろう~!!」と、猛烈アタックしました(笑)

やっぱり、人懐こい性格ってホント得だなぁと思います。

シェリくん、幸せだね~♪

あ、大きいデジイチ売ってミラーレスの資金にするというのはどうでしょう?(^^)
まゆティまま| | 2010/07/10(Sat)12:57:00| 編集
Re:誘拐犯
ボーダーいいですよね~。
シェルティとかボーダーとかコリーとか、
大きくて毛が長くて犬っぽい顔をした子が大好きです。

人懐こい子は、誰からも可愛がられて愛されるので、
ワンコも人間もみんなを幸せにしますよね。
実家のワンが自分に懐かない子なので(むしろ嫌われてる)、
懐こい子見るとすごく嬉しくなっちゃいます。

そしてデジイチ…
液晶部分にホコリが入ってまして、売るにはまず修理が必要で、
どこまでもお金と手間のかかる問題児となっております。
高く売れるかしら…
【2010/07/11 14:23】
無題
新しい子を迎えるときは、いつも幸せを運んでくれると考えています。
シェリーちゃんは、魅力的な笑顔をしていますよね。
これからも、楽しみにしています。
ネオ| | 2010/07/10(Sat)14:03:33| 編集
Re:無題
優しいお言葉ありがとうございます!

笑顔や正面からの写真を撮るのに苦労してるので、
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
幸せや出会い、新たな気付きを運んでくれますよね。
【2010/07/11 14:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
(04/05)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]