忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[87] [89] [88] [86] [85] [82] [83] [81] [80] [79] [78
先日遊びに来てくれたしょうくんママさんからいただいた、プリンのおやつ。
私もお店で見かけてすごーく気になってたんです。


というわけで、あげてみました。



(たまにはササミじゃないものも・・・)


シェリ、これなんだろね?
プリンだよ。



(ガン見です!)


すごく気になるものがあった場合、シェリはまずは飛びついて、
「あっまずい」と気がついて、慌てて一歩下がって座って待ちます。
頭ではわかってるけど、衝動で飛びついちゃうみたい(笑)

食べていいよ~



(後生大事に、念入りに・・・)


すごーく気に入ったみたいで、カエルポーズでペロペロしています。



(このポーズ・・・)


食べ終わったあと、容器をくわえてきておかわりを要求されました。



(もういっこください)


普段なら、カメラ向けると顔をそむけるのに、
おかわりに熱中してカメラ向けても動じないシェリ・・・


あのね、プリンは一日一個。
もうないよ。



(うそうそ、冷蔵庫に入ってるよ!)


冷蔵庫の前に張り付いて、冷蔵庫とこっちを交互に見ています!
これは歴代おやつで初の行動です。
よっぽど美味しかったんだろうなぁ・・・

今後はプリンを最上級ご褒美にしようっと。
しょうくんママさん、プリンありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シェリちゃん本当に美味しそう。
ワンちゃんって、知らないうちに色々な事を理解しているのですよね。え!って行動にいつもビックリしています。
ネオ| | 2010/07/06(Tue)03:40:42| 編集
Re:無題
そうなんです!
毎日いろんなことを理解して学習するので、
「何その行動?!」って、いつも驚いてます~。

日々変化があって、面白いですよね。
悪いことも覚えちゃうので手も抜けませんが…
【2010/07/10 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]