忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [84] [90] [87] [89] [88
先週は妙にお散歩張り切ってたのですが、雨降りそうだったり、
打ちっぱなしの筋肉痛で、今週は完全にお散歩が手抜きでした。

町内一周&公園のボール遊びで3~40分程度を朝夕。
しかも公園ではのびーるリードなので、飼い主はあんまり歩きません。
仕事もヒマなので、いつも家にいて食べっぱなし。



(大好きな宮本公園です)


というわけで、夏なのに飼い主は太ってきまして、
非常にまずいので、本日はちゃんとお散歩行きました。



(くんくん、くんくん)


この公園、緑が多くてきれいで大好きなんです。
ほかにもワンコが来てました。



(くんくん、くんくん)


何を探してるんだろ…
ここにみみずはいませんよ!



(ずいぶんスピッツっぽくなりました)


おデブに見えますが、毛です(笑)
今日は2人の方に、「スピッツ、珍しいね~」と話しかけられたのですが、
やっぱり「吠えるでしょ~」と言われてしまいました…

昔のスピッツってすごかったのね。
実際、今はほとんど見かけないってことは、相当だったんだろうなぁ。
シェリははじめの頃はたまに吠えてましたが、最近は1カ月に1度「ワン!」って
鳴く程度です。(それもなぜか交差点で…)



(聖橋から見た丸の内線×中央線です)


6:30に出ても、1時間も歩くとけっこう日差しが強いです。
この時期はもっと早く出ないとロングのお散歩はつらいですね。
ドッグランも行けないし・・・思い切り遊ばせてあげたいんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~

何時間もお散歩すると体重減りませんか????

私は過去に毎日一時間歩いて3ヶ月後には7キロ減量したことあります。

シェリ君、とっても綺麗な毛並みですよ。

私も必ずお散歩では昔のスピッツはうるさくて・・・
今のスピッツはおとなしいねぇ~と言われます。
スピッツ=うるさいなんですね~あはは~
コロリン| URL| 2010/07/16(Fri)16:02:37| 編集
Re:無題
こんにちはこんにちは!

食事を少し制限すればすぐに体重減る気がするんですが、
体力使うとすごくお腹が空いて、ご飯の量も増えちゃいました…
毎日4食くらい食べてるんです(ヒー)。

3カ月で7kg減ってうらやましい!
私もそれくらい減らしたいので、カロリーコントロールがんばります!

シェリ、毛の色は茶色なんですが、量は増えてきました。
ようやく「スピッツ…ですか?」とは言われなくなりましたよ~(笑)
【2010/07/16 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
(04/05)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]