忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
本当にどうでもいいことなんですが・・・

普段、ブログはスマフォで撮った写真をケーブルでPCに移動して
更新してるんですが、今回、ケーブルがなくなってしまい、
microSD使ったりPicasa使ったりでとっても大変でした。

頻繁にブログ更新されてる方ってどんなやり方されてるのかしら・・・
きっと効率的なやり方があるんだろうな。


さてさて、昨日は金曜日。
昭和っぽく言うとハナキンです!

実はここしばらく非常に忙しく、ちょっと心に余裕がなかったので、
気の置けない友人たちとドッグカフェに行ってきました。



(わーい)


もはや嬉しすぎて、連れて行くときもしょっちゅう二本足で歩いてました・・・
お散歩と同じコースでも、なんでか、お出かけのときはわかるんですよね。



(おしゃれカフェです)


お店は、日本橋の「イチノイチノイチ」さんです。
ドッグカフェ不毛の地において、貴重なワンコOKのお店です!
(テラス席のみです)



(もやし炒めが美味しかったです)


くだらない話でわいわい楽しみました。
なんだかとっても幸せな金曜日でした。



(僕も食べたいな!)


シェリは終始、ぴょんぴょんしていました。
ドッグカフェ、もっと増えるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]