忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
先週は、シェリと昭和記念公園に行きました。
去年BBQで来たことがあって、一度シェリを連れて行きたかったんですよね。



(ワンコ多かったです!)


以前来たとき、「有料だけにきれいで整備された公園だな~」という印象でして、
今回きちんと歩いたのですが、やっぱり素敵な公園でした。



(不思議な形状のススキが・・・)


シェリは嬉しすぎてどんどん先に行こうとします。
リード持ってスマフォで撮影すると、ほとんどブレちゃうんですよね・・・
(スマフォの問題もありますが)

やっぱりお散歩での撮影は携帯(フィーチャーフォン)のほうが便利!



(♪♪♪)


公園内のレストランで、薬膳カレー食べました。
お外で使い捨て容器で食べるカレーにしてはやけに本格的で美味しかった!
もし昭和記念公園行かれる機会ありましたら、ぜひ食べてみてくださいな。



(不思議な何かが・・・)


銀杏の葉っぱが黄色に美しく彩られていました。
秋ですね~



(きれーい)


シェリはとにかく楽しいみたいで、チョロチョロ蛇行して歩いてます(笑)
橋を渡るときは、下を覗き込むのが癖みたい・・・



(まだ半分くらいしか歩いてないです)


空は高く、飛行機雲が。
秋の空ってなんで高く見えるんでしょうね。



(ヒョロヒョロ)


途中に、「チョコレート・コスモス」と書かれた花壇が。
上手に写真が撮れなかったのですが、本当にチョコレート色でしたよ。



(すごく赤く写っちゃってますが・・・)


帰りは立川駅から帰ろうと、銀杏の並木通りを歩きました。
黄色が夕日に照らされて、黄金色に見えます。



(写ってないけどすごーく大きいワンコがいました!)


ここの公園、ドッグランがあるんですよね。
受付に行ったら、遣い方のガイドをされただけで、都内の公園みたいに
狂犬病や登録証などの証明は必要ありませんでした。



(カマキリ!)


地図で見るとそれほど大きくないように見えたのですが、
かなり広いドッグランでした。
たくさんのワンコがいて、とっても楽しかったです!



(スピッツもたくさんいました)


珍しくスピッツを5頭くらい見たのですが、毛並みが豪華で、
とっても美しい子ばかりでした。何かの集まりなのかな?


さて帰りは、吉祥寺に寄ってご飯食べました。
井の頭公園があるからか、ペット可のお店多いんですね。
やっぱり人気ランキングトップの街だけありますね~ 住みたい!



(狙っています)


ラ・ベファーナというお店です。
店員さんも優しいし、ワインも美味しく安くとってもいいお店でした。



(ピョコ)


何か食べたくてピョコピョコしています。
帰ったら夕飯あげるから、ちょっと待ってね。



(ブレちゃいました)


たくさん食べて飲んで、また電車に乗って家に帰りました。
シェリにご飯あげて、疲れてお腹いっぱいで眠くなったところでシャンプー開始!
洗うのもドライヤーもとっても楽でした(笑)



(すっきり!)


人間もとっても疲れました・・・
でもいい公園でした。



(ZZZ・・・)


シャッター音してても起きません。
手を枕にして寝ていました。ひとり腕枕です(笑)



(おやすみー)


秋はワンコとのお出かけが楽しいですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]