忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
最近、普段使っているパソコンの場所が変わりました。

以前はデスクだったので、こんな感じで邪魔しに来てた(リンク)んですが、
ローデスクになった今、腕に直接あごを乗っけてきます。



(じーーーー)


ローデスクですが座椅子はないので、シェリが来る前に準備していた、
犬用ベッドをクッションにしています。
シェリ、まったく乗ってくれなかったのに、人間用として使うようになったら、
しょっちゅう乗っかるようになりました・・・・・・



(遊んでほしいなーーー)


こういうときは、たいていお散歩行って、ご飯あげて、飼い主もご飯食べて、
よーやくのんびりパソコンに向かいたいときです。
ううう、さっきタマゴちゃんで遊んだじゃんかー(心の叫び)



(遊んでほしいなーー)


相変わらずマンガが散らかってる残念な我が家ですが・・・
最初は「お膝に乗っけてほしいのかな?」なんて思ってたんですが、
膝に乗っけると逃げ出すので(笑)、単に遊び足りないみたいです。



(遊んで!)


けっきょく、この戦法で遊びを開始することになります。
そういえば最近新たな遊びを開発しまして、シェリ大興奮です。
飼い主自ら動く遊びなので、動画でご紹介できないのが残念ですが・・・
(しかもかなり残念な動きをしています)

またいつかご紹介しますね。



(いそぎんちゃく)


うちに来た当初はおもちみたいだったんですが、ずいぶん毛が伸びました。
(このブログ、リンクが分かりにくくてすみません。おもちのとこ押してください)



(ホコリキャッチャー)


こういうの(リンク)に似てますよね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シェリくんの甘え姿が可愛いです♡

どんな遊びか気になりますー!
体を使った遊び??
是非とも教えてください(*´∀`*)
めぇ| URL| 2012/02/15(Wed)09:11:26| 編集
Re:無題
またしてもコメント遅くなりましてすみません・・・
犬と同じ高さで手足をついて、頭から突撃するという遊びです。
なぜか大興奮で向かってきますよ・・・はたから見たらバカみたいですけど(笑)
【2012/03/14 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]