忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
少し前の話なのですが・・・友人と代々木ドッグランに行きました。



(ヒャッホー!)


友人が車を出してくれたんですが、車見るなりシェリは大喜び。
嬉しすぎて車内では興奮しっぱなしでした。



(こんにちはこんにちは!)


当初中型犬エリアだったのですが、まだ7ヶ月のイタグレちゃんにピョンピョンしたり、
ちょっとしつこい感じだったので、フリーエリアに移動。

代々木の中型犬エリアはチワワちゃんやトイプーちゃんなど小さめの子が多いので、
テンションの高いシェリは怖がられちゃうことも多いんですよね。
(不安になった飼い主さんに抱き上げられちゃうこともしばしば・・・ごめんなさい)



(あちこちに営業中)


フリーエリアで少し大きめの子と仲良くなってくれれば、運動にもなるので、
できれば中型以上の子と遊ばせたいと以前から考えてたのですが・・・



(ごあいさつごあいさつ)


以前よりも、ずいぶんご挨拶できるようになりました。
大きい子見るだけで逃げてた最初のころを思うと、ずいぶん成長しました・・・
いいよいいよー



(くんくん・・・)


なんと、以前は一番苦手だったブル系の体格の大きめの子に、
仲良くしてアピールしてました!うわーこんなの初めて!
やっぱり、継続してると成長しますね・・・



(なんかついてるよ)


友人が一緒に走ってくれたりと、シェリはずっと楽しそうにしていました。
本当にありがとう!



(写真撮影を試みるも、そっぽ向かれる飼い主・・・)


ちなみに今回の写真はすべて友人からの寄贈データです。
私の写真はほとんどピンボケでした・・・

帰りに、ドッグカフェに行ってご飯食べました。

anea cafe 参宮橋さんです。
店員さんがフレンドリーで、ご飯も美味しいとても素敵なお店でした。
うちの近所にもドッグカフェがあるといいのになぁ・・・しくしく



(とても可愛いポメちゃんが来てました!)


やっぱり、小さい子ってすごいですね。
軽くてぬいぐるみみたいにかわゆくて、ドキドキしちゃいました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]