忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
淡路町に再開発が入りまして、大きなビルができました。
住居と商業の複合ビルです。



(とってもきれいです)


1Fにカフェがあったので、ワンコOKか確認したところ、
テラスなら大丈夫とのことで、ご飯食べることにしました。



(テラスもおしゃれ!)


このお店、ワインで有名なピーロートジャパンの店舗らしく、
たくさんのワインが飾ってありました。
右側に見えるのは試飲用のワインでして、ご飯食べてたら
ちょっとだけ飲ませていただきました。



(何食べようかなぁ)


メニューはワインのおつまみみたいな食べ物が多く、
どれにするか迷っちゃいました。
近所にこんないい店ができたなんて…感動です!



(ソーセージ盛り合わせです)


ワインも2800円からで、お手ごろ価格です。
そしてさすがワインの企業だけあって外れがありません!
美味しいのでどんどん進みます(こればっか…)。



(近所だから帰りの心配もないしね!)


ただこのスペース、高層ビルのふもとだからか、
風が本当に強いんです。
いろいろ飛んでっちゃうので、風が弱い日限定のお店です。



(マーケットやってます)


手作り市みたいなイベントが開催してました。
恒例イベントなのか、たまにやってるのを見かけます。
再開発の計画として、こういったイベントを開催するための広場を
あえて設けているのかもしれません。

けっきょく、ワイン2本飲んで家に帰ったら寝てしまいました。
非常にのんびりしつつ、ダメな休日でした…



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]