忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
木場公園の続きです。

帰りは、のんびり公園を通って帰りました。
木場は江東区だと思うのですが、あちこちに水を利用した
きれいな公園があって、子供がたくさん遊んでいました。



(フムフム…)


途中で、以前から行ってみたかったドッグカフェ
ジョリーキッチン」さんに寄ってみました。



(覗いてます)


お店はとっても混んでました。
もし空いてたらシャンプーしていただけないかなと思ったのですが、
当然空いてませんでした。休日だし、予約しないと無理ですよね。



(わーー)


ビール頼んだら、「おつまみセットはいかがですか?」と言われ、
勢いで頼んだところすごく豪華なセットが来ました!
これに生ビールがついて980円!お得です!



(ワンコOKのパンが来ました)


お店にはワンコ連れとそうでない方と半々でお客さんがいました。
メニューが豊富だし、親切な良いお店です。



(ボルガライスです)


地域の○○ライスって美味しいですよね。
ボルガライスは福井の食べ物です。

北海道のオリエンタルライス(エスカロップも好き…)や、
長崎のトルコライス、沖縄のタコライスなど、ご飯に何か乗ってる
食べ物が大好きです。



(美味しそうだね)


シェリが何か食べたそうなので、ワンコご飯も注文しました。
いくつか種類があったのですが、普通に鶏を頼みました。



(ちょっとだけね)


けっこう量があったので、ちょっとずつあげました。
食べ過ぎになっちゃいそうなので、包んでいただけるか聞いたところ、
とっても可愛くラッピングしてくださいました!



(ありがとうございます!)


ワインを飲みすぎてしまいそうだったので、そろそろ帰ることに。
途中でなんだかとっても可愛いお店を発見しました。
お菓子屋さんみたいです。工場直売と書いてありました。



(おしゃれな感じです)


木場の近くは大きな川を渡るので、景色が素敵です。
何かやってたので写真撮ってみましたが、小さくてわからないですね。



(遠くにお船が二艘出ております)


途中の人形町で、イノシシがいましたよ。
正面にはPIGEONと書いてあって、横にイノシシ…
鳩なのかイノシシなのかどっちなんでしょう。

不思議に思って調べたところ、ベビー用品で有名な会社のビルでした。
多産なイノシシにあやかっているそうです。



(そういえば八重地下にもイノシシがいたような…)


いくつか橋を渡って、のんびり帰りました。
けっこう長い距離歩いたのですが、シェリはずっと元気です。
飼い主はお昼ご飯のカロリーを減らすため、疲れてるけど
頑張って歩きました。



(はやくはやく!)


夏になったら、日中に長いお散歩はできませんね。
今度、早朝に上野公園に行こうかなぁ。
もう蓮は散っちゃったかしら…



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]