忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
ハワイのシェリのお土産は、オーガニックで有名なスーパー
「Whole Foods Market」のワンコのおやつです。



(写真撮る前に空けちゃった…)


正直、ハワイに行くまで「ほーるふーず?」という感じでしたが、
オーガニック製品の流行に乗って展開しているスーパーだそうです。
食べ物や使うものにこだわりがなかったので知りませんでした。

ただそういえば、私もなんとなく「MARKS&WEB」の製品使ってて、
割高ですが香りが良くてなんとなく肌にいい気がするんですよね。

食べ物も、いろんな木の実扱ってたりオーガニックなものばかりで、
健康志向のアメリカの方に人気なんだと思いました…



(食べていいよ!)


ホノルルのマーケット行ったら、肉やチーズてんこ盛りの
アメリカンな食べ物が売ってて衝撃を受けましたが、
逆に健康に気を使う方もすごーく多いんですよね。



(あ、食べた)


さてさて、帰国してから、木場公園に遊びに行きました。
5月末なのでまだそれほど暑くはありません。
(ハワイボケしてたという噂も…)



(なんとか橋です)


それでも、なるべく日陰を選んで歩きました。
休憩と水分補給も何度かしながらの道のりです。



(不思議な建物が…)


立派な建物がありました。
ここはさては有名なところですね!



(と思ったら、深川不動尊でした)


ご近所に富岡八幡宮もあり、落ち着いた素敵なところです。
公園も多くて犬を連れて歩きやすいんですよね。



(高架下を歩いていきます)


日陰を歩きたかったので、高架下を通っていきました。
木場公園の近くまで、ずっと続いています。



(着いた!!)


シェリは太ったので小型エリアには入れません。
フリーエリアにはだーれもいませんでした…



(小型エリアにはたくさんワンコいるのに…)


しばらく走らせたのですが、ほかにワンコいなくて走るわけもなく、
仕方ないので帰ることに。
このランは、夕方になるとたくさんのワンコ来るんですが、
中途半端な時間だったのがよくなかったみたい。



(ゴーロゴーロ)


恐れていたゴロゴロをされました。
もう今日シャンプーするから思う存分ゴロゴロしたらいいよ。

なんだか長くなりましたので続きは次回…


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]