忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
なんでかわからないんですが、またお散歩の前にご飯あげてしまい、
お散歩から帰ったらシェリが「ご飯♪ご飯♪」とひっついて歩いてます。



(ご飯まだですか?)


左に写ってる意味不明な形のおもちゃは弟が買ってきたものでして、
最近シェリがはまっています。材質もいい感じなんですよね。



(ご飯ください!)


最近のシェリのご飯は、普通に鶏とお野菜煮たシンプルなご飯です。
何かあったときのために、フードも1kg冷蔵庫に入れてます・・・
まだまだ余震が怖いので。



(ご飯・・・)


仕方ないのでおやつあげました。
ぜんぜん話変わりますが、歯磨きにはササミ巻きがけっこう効きますね。
ほとんどのおやつがすぐに食べられちゃうので、あんまり効果ないみたい・・・



(ウマウマ)


↑のおやつも一応歯磨きおやつなんですが、ボリボリ食べちゃってます。
丈夫なアキレス系がやっぱり長持ちしますね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]