忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
土日は、どちらともシェリを連れて浜町公園までお花見に行きました。
浜町まではゆっくり行くと1時間近くかかるので、いいお散歩コースです。




桜、満開です。
日曜日は、総勢8名ワン3匹でのお花見でした。




最初は長持ちするおやつで一緒に参加してたんですが、
あっさりとなくなり、ほかの人の食べ物を狙い始めるシェリ・・・


(ペロリ)


あちこち行きたがっちゃって仕方ないので、
抱いたところ、猛烈に不本意顔・・・




みんなから「なんか嫌がってるけど・・・」と心配されたうえに、
おやつを探した隙に逃げられてしまいました。


(脱出成功!)


ちなみに、ほかの参加者のワンたちです。
ミニチュアダックスの1歳と5ヶ月の子。




足が太くて可愛いなあ・・・




シェリと遊ばせようとしたところ、2匹から逃げられてしまいました・・・
ほかの犬が怖いみたいです。シェリ、残念だったね。


(おいでー 怖くないよ~)


でもこのあと、たくさんの通りすがりの方々に、「可愛い~」と
遊んでもらい、喜びすぎてずっと2足歩行でした。




シェリはカメラを向けられるのが好きじゃないのか、
私がレンズ向けるとそっぽ向いてしまい、いい写真を持ってないので、
友人にお願いして望遠で撮ってもらいました。
いい表情の写真が撮れて嬉しい。家宝にしよう・・・




帰りがけに、少しだけ浜町公園ドッグランに寄って、
思う存分走ってもらってから帰りました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お花見いいですね~
シェリ君色んな事に興味津津♪
ジッ~と見続けていた先にはいいものがあったのでしょうね。
横顔が格好いいシェリ君ですね!!
フランママ| URL| 2010/04/08(Thu)07:57:34| 編集
Re:お花見いいですね~
こんにちは~

シェリ、横顔が和犬みたいですよね。
毛もそれほど長くないので、「スピッツですか?」と
確認されることも多いです(笑)
【2010/04/12 09:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]