忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
本日は木場公園のドッグランに行きました。

電車に乗れるようになったらあちこち行きたくなりますね。ウフフ・・・
平日も土日も引きこもってパソコン見てた過去の日々が嘘のようです。



(場所柄か、中・大型犬エリアでも大型犬はいませんでした)


これだけ天気がいいと、喉が渇きますよね!



(実はアル中です)


のんびり飲んでいたら、いきなりシェリがひっくり返った!
あの、馬とかがやってる背中を地面にこすりつけるやつです。
ぎゃー!おとといシャンプーしたばっかりなのに!



(がーがー!ぐわぐわ!)


近くで見ていた飼い主さん曰く、「みみずがいるのでにおいをつけてる」んだそう。
ここは他の子もみんなやってるらしいです。みみず・・・?



(すっきり!)


謎のゴミをつけた茶色い犬になって戻ってきました。
どう見ても雑種です。本当にありがとうございました。





ああっ!さらに?!
もういいや、今日もシャンプーだ…





楽しそうだけど、母ちゃん悲しいよ。



(ややや!新しい子が来た!)


ここでは結局、あんまり仲の良いお友達はできませんでした。
シェリは精神的に大きい子は難しく、でも小さい子はテンションが合わず。
それでもお日様の下でリードをつけずのびのびさせていると本当に楽しそうで、
またビールとつまみ持って遊びに行きたいなと思いました。





そんなに長く滞在してなかったのに全体的に茶色くなりました(><)
散歩してるときの、伏せてる耳が可愛くて好きです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
毎度毎度こんにちは(^^;

まゆティもやりましたよ~(泣)みみずフレグランス。
わんこは、みみずの匂い(?)が大好きらしいです。
ほんと、どこぞの雑種かと思いました。
木場公園のランは未開拓だったけど、
危険な場所だったんですね(^^;
ちなみにティアモは江東区の辰巳のラン、
まゆは足立区の水元公園のみみずがお気に入りのようです。

シェリくん、いい感じに顔の真ん中が白くて
ちょっと白茶のボーダーコリーに見えなくも・・ない!?(爆)
まゆティまま| | 2010/05/07(Fri)00:16:11| 編集
Re:無題
こんにちは~!

みみず…?と不思議に思ってたんですが、
ちょうどまゆてぃママさんのブログ拝見してたら、
同じようなティアモの写真が載っててビックリ。
みんなやるんですねぇ…。

そしてドッグランみみず情報ありがとうございました!
(まさか、みみず情報を交換することになるとは…)

ドロンコになるのが嫌で代々木を避けたのに、
結局みみずでドロンコになるという…(泣)
今後は、地面のコンディションとお友達の多さと、
みみずの存在を考慮してラン選びをします!(笑)


>ちょっと白茶のボーダーコリーに見えなくも・・ない!?(爆)

ブチで残念なボーダーコリーに少しだけ…
元気さと顔の長さだけスピッツよりコリーに近いかも(笑)
【2010/05/07 08:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]