忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
シェリは、カメラのレンズ向けられるのが嫌いです。
写真を撮ろうとするとプイ、携帯向けるとプイ。
飼い主に似てますね~。わかるわかる!写真、苦手だよね。


さてさて、11連休が明けて、イヤイヤ昼過ぎに会社に行きました。
久々のお留守番、大丈夫かな?と心配してましたが、
家に帰ってきてドア開けたらソファの上で寝ぼけてました(笑)

でもやっぱり遊び足りないのかストレスなのか、GWは見向きもしなかった
ペットボトルとずーっと格闘。お留守番、ごめんね。



(ガリガリガリガリ・・・)


ペットボトルは口切っちゃうのでおもちゃとしてはあんまり良くないと思うのですが、
楽しそうなのでついあげてしまいます。



(ペロペロペロペロ・・・)


シェリ、中身は水だよ。
可哀相なのでガリガリできるガム的なものをあげたのですが、
なんか、新橋で酔って楊枝くわえてフラフラしてるおじさんみたい…



(ウィ~)


動きも早くて、なかなかいい写真撮れませんね。



(あの店、サービスいまいちだったなー、ヒック)


このあと、靴下振り回して遊んであげたところ、
しばらくしたら靴下を踏みつけておやつ食べるようになりました。
なんだろう、征服欲・・・?ずっと靴下を踏みながらおやつをガリガリ。

シェリ、北斗の拳かワンピに出てくる、すぐにやられる悪役みたいだよ。



(靴下は俺が倒したぜ!)


ぜんぜん可愛い写真が撮れないなぁ…



(やんのか?おい!)


と、残念に思っていたら、いきなりニコニコしはじめました。
表情がよく変わるあたりが、まだまだお子ちゃまなのかしら。



(ペットボトルがソファの下に入っちゃったよ!)


ようやく笑顔が撮れました。



(遊んでーー!)


GWにずーっと一緒にいたからか、「遊んで遊んで!」が増えたかも?
私もずーっと一緒に遊んでいたいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]