忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
GWは、ずーっとトイレトレーニングしてたんですが、
そろそろストレス溜まってそうなので、昨日今日はお休み。
1日3回お散歩に行くので、室内でシッコはたぶんしません。


というわけで、お散歩いこー!



(やったー!)


今年のGWは、本当に天気いい日が続きましたね。
昨日アメフト見に行ったくらいで、あとは予定もなくのんびりしてました。



(やっぱり太った気がする…)


ところでとても素晴しいおもちゃを発見しました。
シェリ、ヨーグルトが大好きみたいで、カップをずーっとガジガジしてます。



(中身は糖分が多いので人間が食べてしまいました)


シェリは食べられない紙(ティッシュなど)はペッてするので楽です。
でも一度、どこで食べたのか謎の種を吐き出したことがあってすごく驚きました。
うちには絶対置いてないはずで、しかもお散歩中に食べてるフシもなく、
あれはいったいどこで口にしたのか…しかも4つも…



(30分はこーしてます)


なんだか可哀相なので、すこーしだけあげることにしました。
ああ、こんなことしてるからメタボになるんだわ…



(相変わらずタイルカーペットはハゲハゲです)


あまりに熱心にペロペロしすぎて、器がひっくり返ってしまいました。



(ああっ!つるつるしてひっくり返せない!)


シェリ、ガラスだからそれはひっくり返せないよ。



(うがー!ヨーグルト!!)


あー明日から仕事かー。
とりあえず、夏のお散歩用の服とサンダルと帽子買ってこようっと。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつも散歩の時の顔がとても幸せそうです。
わんちゃんは、パンとヨーグルトが大すきですよね。
ネオ| | 2010/05/10(Mon)00:45:04| 編集
Re:無題
お散歩大好きなんですよね。
ずーっとニヤニヤしています(笑)

ワンコはパンとヨーグルト好きなんですか!
ご飯派なのでうちにストックがなかったんですが、
今後は買ってくるようにしてみます♪
ありがとうございました。
【2010/05/10 09:42】
無題
おはようございます!

シェリ君、ヨーグルト好きなんですね!

ワンコはヨーグルトが好きですね~笑

プレーンヨーグルトは糖分がないのでワンコに良いですよ。

バイスくんは一日二回のお薬にヨーグルトを食べています。

バイスくんは空になった容器も好きなんですよ~あはは~

ホントにシェリ君はお子ちゃまで可愛いですね!
コロリン| URL| 2010/05/10(Mon)10:16:57| 編集
Re:無題
おはようございます!

バイスくんもヨーグルト好きですよね~。
以前にバイスくんが空き容器に顔入れてる写真を拝見したとき、
好きなものに対する執念がシェリとそっくりと思いました(笑)

うちに来たときプレーンヨーグルトあげてたんですが、
あまり多くなかったのに●がゆるくなっちゃったんです~
バイスくんは大丈夫ということは胃腸が強いんですね、きっと。
素晴しいことです!
【2010/05/10 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]