忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
今日は、休日の高島屋犬の生活ドッグランがどんな感じなのか見に行こうと、
10:00の開店を待って早速行ってみました。

過去二回、平日の昼間と夕方に行ったのですが、道は人が多くて歩き辛いし、
ドッグランにも誰もいなくてしょんぼりだったのでした。
休日はどんな感じなのかな?




うちの前の道をまっすぐ行くと、この道にたどり着きます。
日本銀行と三井銀行の古い建物が本当に素敵。
そしてあんまり人がいなくて、すんごく歩きやすい!
やっぱり、このエリアのお散歩は休日がいいんだなぁ・・・


さてドッグラン。
なんとすでにワンちゃんが来てました!シェリ良かったね!!
やっとお友達と遊べるよ!!

というわけで、またしてもテンション上がったんですが、
トイプードルやチワワなど小型の子たちばかりだったので(ホント可愛かった)、
シェリのテンションの高さについていけず・・・ごめんなさい。

動きが早いから、他の飼い主さんの投げたボールも全部取っちゃうし、
トイプーちゃんたちのじゃれ合いもイマイチ手加減している感じで、
なかなか難しいなあ・・・小型の子はこのテンションついてけないよね・・・
ごめんね、みんなのんびり遊びたいのにね、と思っていたそのとき!

ダックスの子が来たのでした。





この写真は、散々遊びつかれてお休みしているときなので落ち着いてますが、
終始走り回り、じゃれあいまくり、すんごいタイプが合ってたのでした。

また、このダックスのショウくんが本当に可愛いいい子で、
しかも9ヶ月なので歳が近いから、遊び方が似ていて本当に楽しそうでした。
ダックスの飼い主さんもとってもいい方で、シェリ、良かったね。


というわけで、いまはケイトさんからいただいたベッドで爆睡中。
日中はソファや寝室の奥で寝て、夜だけこのベッドなので、珍しいです。
よっぽど疲れたんだね。ぐっすりしたいときはこのベッド。



(また会えるといいなぁ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めてコメントさせていただきます。
ケイトログから読ませていただいています。
シェリちゃんとても幸せそうですね。
ワンちゃんが家にくると生活が一変してしまいますね(幸せがやってきた)。
我が家にも、狐顔のポメがいます。スピッツそっくりですよ!!(当然?)
これからも楽しみにしています。
ネオ| | 2010/03/21(Sun)00:23:00| 編集
無題
コメント、ありがとうございます。
はじめまして。

私はシェリが来てから本当に生活が一変しまして、
早寝早起き、お散歩が長いので健康的になりました。

狐顔のポメちゃん、可愛いだろうなぁ…
もともと、コリーや柴やスピッツ系の、狐っぽい顔の子が好きです(*^-^*)
今後もよろしくお願いいたします。
谷本| | 2010/03/21(Sun)07:46:31| 編集
しょうくんママです!
突然すみません~!
奈良在住のスピッツを飼っている友人から「しょうくんブログに載ってるよ~」とメールがあり、びっくり!!
先週は遊んで頂いてありがとうございました!シェリちゃんもありがとう♪
また近いうち会いたいでーす^^
chizuko| | 2010/03/23(Tue)21:24:40| 編集
Re:しょうくんママです!
まさかの偶然で、本当にびっくりです~!
こんなことってあるんですね・・・

先日は、たくさん遊んでくださってありがとうございました。
その後浜町公園のドッグランに行ってみました!
小型犬エリアには入れないので、フリーに入れてみたら
めちゃめちゃ逃げ回って大変でした(ヒー)

しょうくんみたいに、サイズや体力が似ていて上手に遊べる子って
なかなかいないんだな・・・と実感した次第です。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!!
【2010/03/25 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]