忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [301
フィラリアの注射で動物病院に行ったとき、血液検査も行いました。
お肉など、ちょっと栄養価が高い食べ物が多いかもしれないね、
とのことでしたので、最近のご飯は野菜多めにしています。

今回はおからをちょこっと混ぜてみました。



(キャベツ、おから、鰹節、いんげん、鶏肉、軟骨・・・その他野菜たち)


さてさて先週、仕事の先輩に、「シェリに会いたい」と言われ、
秋葉原のイタリアンのお店で飲むことになりました。
シェリは人を覚えるのが得意で、かなり時間が経っていても
会った時にピョンピョンするので、たまに顔を見たくなるみたいです。



(わーいわーい!)


どうやら秋葉原UDXの1Fのテラスのあるお店は犬OKみたいです。
いつもは奇跡の24時間営業スーパー「ワイズマート」しか
利用していなかったのですが、これからはひと休みもできそうです。



(秋葉原なのにオシャレタウンみたい・・・)


今回は「chiocciol@pizzeria」さんに伺いました。

このお店、「自己申告ワイン」という制度を取り入れておりまして、
勝手に注いで後から自己申告、しかも1杯300円というお値段!
サイゼリアもびっくりの制度です。

しかも料理も安くて、300円からメニューがあります。
かなり飲むほうの二人で行って、お会計5000円でした。
ひとりあたま2500円って!Enjoy天狗もびっくりの安さです。



(いいお店です!)


以前から思っていたのですが、秋葉原はワンコに優しい人が多いです。
あまり犬をお散歩している人がいないからなのでしょうか・・・
歩いている方も、チラシ配ってるメイドさんも、お店の方もお客さんも、
「触ってもいいですか?」と、優しい声を掛けてくれるんです。

不思議!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]