忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123
弟は犬好きで、シェリが来てからは定期的にうちに遊びに来ます。
昨日は「忘れられないように」と、シェリにお土産を買ってきてくれました。
来るなりジャンプして飛びついてたので、覚えてるんじゃないかな?

なお、姉へのお土産は缶コーヒーでした。弟はコーヒー飲めません。
どこかでもらったんだろうけど、姉も飲まないよ。



(ずっと欲しかったコングとアミアミだ!)


どちらもすごーく気になってたおもちゃだったのでビックリしました。
なんで欲しいのがわかったんだろう…



(大きさもちょうどいい~)


アミアミには小さくしたササミ巻きを入れて…



(鼻で押して取ろうとしてます)


ずーっとアミアミを追っかけてグルグルしてました。
さすがササミ巻き効果!



(弟に寄り添っています)


シェリは弟が好きなのか、ずっとそばにいて離れません。
弟が撤収したあとは、つまんなそうにしてました。



(帰っちゃった)


カーテンを頭に乗せるのが好きみたい…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは~
下の川遊び、楽しそうですね~(*^_^*)
まゆティままさん家のまゆちゃん、固まってますね(笑)
ワンコって少しの水なら遊ぶのに
大量に溜まっている?のは慣れるまで怖いんでしょうね。

弟さんと以心伝心ですね~
でもワンちゃんっていつもお世話してくれる人は
勿論好きだけど意外にも男の人が好きですよね。
自分が男の子なのにねぇ(笑)
バイスくんもパパが好きだし、
うちのも亡くなった父親が好きだったようです。
いつもこのオヤジのどこが良いの?と言って笑ってました(^_^;)
シェリちゃんも頭にカーテンがのっかっても
気にならないのですね。
だったらリュックもOKですよ~
自分のお道具は自分で持てるかも。
すぴも全く何がのっかっていようが気にならないみたいです(笑)
すぴまま| URL| 2010/09/21(Tue)14:00:59| 編集
Re:こんにちは~
>ワンコって少しの水なら遊ぶのに
>大量に溜まっている?のは慣れるまで怖いんでしょうね。

レトリバーたちはすぐに飛び込んだりしますが、
やっぱり愛玩犬は怖がりますね~
ちょっとの水なら大好きなんですが…

>でもワンちゃんっていつもお世話してくれる人は
>勿論好きだけど意外にも男の人が好きですよね。

そうなんですよ!男の人大好きです。
そして意外にも、男の人のほうが面倒見がいいです。
「シェリどうしてる?」って聞いてくるのは男の人ですね~

>自分のお道具は自分で持てるかも。

持てるかしら…
持てたらいいなぁ…
うちの実家のワンは、ウンチ袋を咥えて家まで持って帰ります。
新聞も郵便受けまで取りに行きます。
それを聞いたときは、「それがどうしたの?」と思ってましたが、
自分が犬を飼ってみてその難しさを知りました(笑)

最近のすぴちゃん、とっても元気そうですね。
ぬいぐるみさんみたいでいつも楽しみにしています。
【2010/09/26 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]