忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく涼しくなったので、代々木公園ドッグランに行きました。
久しぶりの代々木です。



(たくさんのワンちゃんがいました)


でも、まだこの季節のランだとまだちょっと暑いみたい。
他の子はみんな元気でしたが、シェリは本当にテンション高いので、
走り回ったあとクールダウンしてました。



(テンション高すぎです…)


もう少し涼しくなるまで、渋谷に用事がある友人と公園のベンチでのんびり。




(ビールとさきさきチーズ買ってきてくれました)


やっぱり、シェリは普段のお散歩だけじゃ足りない気がします。
リードを離した途端、楽しそうにすごい早さで走り回ってました。





珍しく今日は他のワンちゃんに人気。
だんだん慣れてきたのか、いろんなワンコと仲良くしてました。
(いままではポメ・チワ・ダックス・トイプーしか仲良くできなかった)





そして…今日初めてシェリが他のワンコに乗っかりました…
びっくりしてすぐに怒りましたが、飼い主さんが寛容な方で助かりました。
本当にごめんなさい。





今度はシェリががっつり乗っかられてますね。
でも、しっぽ振ってるし歯を剥いてないので、じゃれてる範囲だと思います。
(みんな同い年くらいの男の子です)

あまり過剰にならず適度に静観し、犬同士のコミュニケーションを通じて、
いろいろ学んでいってほしいです。…シェリが乗っかるのはダメだけど…


とにかく、ランで走り回ってるときのシェリが一番楽しそうです。
涼しくなってきたから、週に1度は連れて行きたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわぁ~!行ったんですか、代々木。
良いなぁ、良いなぁ、良いなぁ。

確か代々木のドッグランは小さいワンコ用と大きさ問わずのランがありましたけど、
その後変わりましたか?
この動画は大きさフリーの方ですよね?
シェリちゃん、若い頃の次元そっくりで、何だか嬉しくなっちゃいます。
もう少し涼しくなったら・・って思ってます。
今朝は寒いほどだったけど、昼過ぎから陽が刺したので
海の公園で10分も一人と一頭で風に吹かれてボ~ッとして来ました。

10月になったら、代々木に行くぞ!!

ブランまま| URL| 2010/09/26(Sun)01:08:21| 編集
Re:無題
>シェリちゃん、若い頃の次元そっくりで、何だか嬉しくなっちゃいます。
>もう少し涼しくなったら・・って思ってます。

お写真拝見すると、似てますよね。
ポメ寄りではない、スピッツの男顔のところが特に…

代々木、現在は大型と中型、超小型エリアの3つです。
大型はフリーかと思っていたら、10kg以上だそうです。

というわけで、いつも入るのは中型エリアです。
写真のとおりほとんどが木陰なので、暑くない日なら大丈夫だと思います。
いろんな種類のワンちゃんがいるので、見てるだけで楽しいですよ~
(あ、芝じゃないんで、雨のあとはシャンプー必須です!)

長時間いるので、見かけたときはぜひお声がけくださいな♪
多分これからは毎週のように行くと思います…
【2010/09/26 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]