忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
夏休みを悩ませていた仕事が、昨日の夜ようやく終了しましたー!
毎日ドキドキしながら家で作業してて、結局今年の夏休みは皆無でした。
代わりにとーぶんのんびりさせてもらおうっと…
てか、シェリと海行きたい。


さてさて。
昨日の夕方は、秋葉原方面にお散歩に行きました。



(アキバ名物、痛車です!)


18時過ぎに出たんですが、まだかなり暑かったので緑の多い公園に行きました。
最近のシェリは何かと自己アピールが激しくなってきまして、
16:30ごろからお散歩行きたいアピールで腕をガリガリしてくるんですよね…

涼しくなるまで散々引き伸ばして18時だったんですが、それでも暑いです。



(わーいわーい)


散歩の他にも、「シッコできたよ!」「遊んで!」「構って!」があるんですが、
全部腕をガリガリなんで区別がつきません。

遊んで!の時だけはしばらくするとおもちゃを持ってくるのでわかるのですが、
散歩の時間でもなくトイレにも異変もなく遊んであげてもイマイチの時があって、
抱っこかしら…と膝に乗っけるとそれも違うっぽい…
まだまだですね~。



(パクパク)


ヤギ並に草を食べる子になってしまいました。
うちに来た当初は食べなかったのに・・・



(あちーから帰ろう)


帰り道、やっぱり昨日の犯行現場が気になっちゃいまして、
様子を見に行ったところ犯人が昼寝してました!
“犯人は犯行現場に戻る”ってホントなんですね!



(奥の三毛が主犯、手前の黒は見張り兼ボディーガードです)


て、撤収~~~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
谷本さん、こんばんは~

シェリ君も・・・・ガリガリですか~?

>お散歩行きたいアピールで腕をガリガリしてくるんですよね…
↑バイスくんと同じだわ~
うちの場合はご飯を「早くくれ~」なんですけど。
私のわき腹をガリガリと爪を立てます!
みみずばれですよ~トホホ。。。
以前は顔もツーーー!って
爪を立てられた事があります。笑

主人にはしませんが・・・
コロリン| URL| 2010/08/16(Mon)22:36:49| 編集
Re:無題
こんばんは~

ガリガリ、けっこう痛いんですよね。
でもなぜか右腕だけです。

バイスくんはご飯ガリガリなんですね~
この癖、そういえばいつの間にかやるようになりました。
どんどん回数が増えてるので、痛くて困ってます(笑)

そして、旦那さんにはやらないんですねー・・・
【2010/08/18 12:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]