忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
夏休みだというのに、仕事の日々です。
自宅で電話に怯えながら、仕事をしております。しくしく・・・

しかし、仕事が忙しいということは、景気が戻ってきたって話ですよね。
ようやく景気回復!・・・と思いたいところですが、ただいま円は85円。
こんな円高で大丈夫なんだろか・・


さてさて。
ティッシュの空き箱が出ましたよ。



(さてここに、ササミ巻きがあります)


なんとか、周囲のものがおもちゃにならないか探す日々です。
いろいろ買い与えてもすぐ飽きちゃうんですよね・・・



(箱に 入れます)


さあ取ってみよう!



(くんくん)


ササミ巻き、見えるよね。
どうやったら取れるかな?



(取ってください!)


すぐ飼い主を頼っちゃダメだよ。
シェリはやればできる子だよ。



(うーむ・・・・)


箱中心に回っています。



(うがーーー!!!)


いきなり実力行使に出ました!
また漫画が置きっぱなしになってますが、気にしないでください・・・



(取れた!!)


良かったね。
ちなみに、ただいま一番好きなおもちゃは横に写ってるイチゴちゃんです。
仲間のメロンちゃんは未だ行方不明・・・


【おまけ】

(自分には、シャア専ズゴック付カップヌードルを買っちゃいました)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
↓うちも抜け毛が凄いです!
毎日ブラシしてても抜けます。
ドンドン毛がたまります・・・

おもちゃはすぐに飽きますがコング類は絶対に飽きません。

バイスくんはやっぱり食べ物には弱いのですね~笑
コロリン| URL| 2010/08/14(Sat)16:07:18| 編集
Re:無題
コング類は確かに飽きないですね~
おやつが入ってるから…(笑)

最近は、おもちゃをしばらくどこかに封印しておいて、
忘れた頃に出してみたりしています。
だんだん大人になってきたのか、以前ほど激しくなくなり寂しいです。
【2010/08/16 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]