忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
以前から気になっていた水元公園のドッグラン。
まゆティままさんの記事を見て、思わず土曜に行ってきました。
普段ビルに囲まれてるので、水と緑が多い場所に行きたくなったんです。



(初めての公園です)


緑が多くて広いですね~
釣りやってる人がたくさんいました。あー癒される・・・
しかし、想像以上に暑くてひとやすみ。



(あまりの暑さについ・・・)


ただでさえシェリが重いのに、がんばってデジイチ持ってきたんですが、
まんまとバッテリーを充電したまま忘れてきちゃいました。がっかり・・・



(ドッグラン行こうか!)


ひとやすみが終わったら、お待ちかねのドッグラン。
たくさん走るんだよ~



(やっほー)


水元公園のドッグランって広いんですね~
草の生えてる感じとか、木場公園に似てる気がします。



(ずっと向こう側まであるんですよ~)


昨日はけっこう暑かったですね。
シェリも日陰で休んでは走り、休んでは走り…



(秋晴れですね~)


さて、正直このランに行くのを悩んでた理由が「すりすり」。
ゴロゴロされちゃうとシャンプーが面倒なんですが・・・



(あああ!やられたーー!)


先週シャンプーしたばかりなのに・・・
どうやら水元公園のドッグランはかなりのスリスリ現場らしく、
色んなワンコがスリスリしてるのを目撃しました。





まゆちゃんとまったく一緒の状態になってしまい衝撃です。
ということは、まゆちゃんがスリスリするところはシェリもするってことか…



(【業務連絡】まゆティままさん、今度情報共有しましょう)


ここのドッグランは、小型とフリーエリアなので色んなワンちゃんがいますね。
もうちょっと木陰とベンチがあるといいのになぁ。



(遊ぶ:スリスリ=1:1 でした・・・)


実はもうひとつ一緒になって衝撃だったのが、ラ王。
ちょうど朝食べて写真撮ってたんです。



(ネタ丸かぶり…ごめんなさい)


実はあまりにカップ麺が好きすぎて新作は必ず試していたり、
北海道の工場まで取材に行くくらいカップ麺が大好きです。

新ラ王は、麺同士がくっつきやすいのを除けば完成度は確かに高いですが、
この不況下にカップ麺が250円はどうなんでしょうか…でも好き!



(宮古島でGETした旧ラ王です)


ちなみに、カップじゃなくて袋麺ですが、藤原製麺さんのラーメンは、
どのラインナップも本当に美味しくておススメですよ~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
水元行ったんですね~。電車だと大変じゃなかったですか?
土曜日は、夕方代々木をうろうろしてました。

ほんと、水元のランはもう少し木陰と休憩場所があれば
いいのだけど・・あれだけ木がうっそうとしてるのに、
ランにはあまり無いんですよね(笑)そして水道も無い・・・

業務連絡、了解致しました。すりすりマップでも作成しますか(^^;

そしてラ王。やっぱり麺がくっつきやすかったんですね。
藤原製麺さんの、今後見かけたら買ってみま~す♪
まゆティまま| URL| 2010/10/03(Sun)10:04:26| 編集
Re:無題
>水元行ったんですね~。電車だと大変じゃなかったですか?

えへへ、大変でした(笑)
代々木と一緒で電車で一本、20分超ではあるのですが、
駅から遠くて公園も広くて・・・
代々木は駅からすぐなので楽なんだとしみじみ感じました。
帰りの体力を温存するため早々に帰ってきちゃいました。

>ランにはあまり無いんですよね(笑)そして水道も無い・・・

確かに!水道なかったかも!
すべてが広いつくりなのでウロウロ疲れしました。
しかしその広さにもびっくり。水と緑のいい公園ですよね~。
【2010/10/12 04:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]