忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [288] [287] [286] [285
週末は、シェリの最初の預かりママさんである、はちべぇさん主催のオフでした。
同乗させていただいたまゆティままさん、ありがとうございました!



(いい天気でした)


まずは、姉弟のツーショット。
まゆちゃんは相変わらず美しい~



(手前がシェリです)


まゆティままさんにいいシャンプー教えてもらいました。
さっそく購入し、試してみます!



(ここまでは無理としても、せめてもう少しモサーっと・・・)


今回は頑張って参加のワンちゃんをご紹介したいのですが、
全員分は撮影できませんでした・・・すみません。
また、お名前間違っていたらごめんなさい。


はちべぇさん預かりの里親募集中のびぃびぃちゃん。
スムースチワワなのですが、すっごく可愛い子でした。
ただいま絶賛ご家族募集中です!



(可愛くて、とってもいい子でした)


それから、そらちゃんの里親さんの先住犬、マリンちゃん。
背後はいつもフワフワ、ティアモです。



(緑に映えますね)


はちべぇさんが預かっていためいちゃん・・・
さつきちゃんじゃないですよね・・・そっくりで・・・

【12.05.26追記】
すみません、るるちゃんだそうです。
スピッツ以外はぜんぜん区別がつかなくてすみません・・・



(間違っていたらごめんなさい)


暑いので、はちべぇさんがプール持ってきてくださいました。
さすがの大きさです。



(レオくんと比較)


そういえばレオくんは、スピッツのシェリよりも真っ白、ふわふわの
とっても豪華なポメラニアンなのですが、ライオンくんになってました。



(これまたさっぱり・・・)


シェリの毛がなかなか伸びないので、思い切ったカットができるほどの
毛ぶきのよさがとてもうらやましかったです。
夏はカットしたほうが、暑くないしドライヤーも楽ですよね。



(ハルくんです)


シェリはどうせ泳げないとは思いつつも、暑いのでプールに入れてみました。
大きな水しぶきをあげて飛び出し、周囲にご迷惑をかけてました。
水はダメなのね・・・残念。



(そらくんです)


はちべぇさんのブログを読んでいて、密かに心配していたそらくんですが、
とっても元気で、あちこち走り回っていました。
あまりに楽しそうに走ってたので、後ろ足のハンデに気付きませんでした。



(みゆくちゃんです)


そうそう、越後湯沢で買った白い犬?のストラップですが、
めいちゃんの里親さんが茶色版を持ってました!(右の白いのは私のです)



(手に何も持ってないタイプですね)


このストラップが、めいちゃんさつきちゃんそっくりなんですよ~
可愛い~
※すみません、さつきちゃんでした!



(特に顔が!)


ゲームなどもあり、のんびり楽しい会でした。
お声がけいただいたはちべぇさん、本当にありがとうございました!

次回はシェリを中心に、オフ会の様子をご紹介します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう御座いました。
今回もテーブルにまぜて頂き有難う御座いました。
皆、良い子ばかりで楽しかったですね。
写真の子はルルちゃんですよ、チョット見では私でも間違えます(笑)

今後とも宜しくお願いします。


刀猫| | 2012/05/23(Wed)15:27:47| 編集
Re:ありがとう御座いました。
こちらこそありがとうございました。
いろんなお話をお伺いできて、とても楽しかったです。

そして間違えてばかりでですみません・・・
ご指摘助かりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
【2012/05/26 10:17】
お疲れ様でした♪
デフォルトでこのHNが出るので、このままでいいや(笑)

楽しい会にお誘い頂き、ありがとうございました。
はちべぇさんの里親様から見たら、
「誰?」的な感じですが(^^;

シャンプーのシリーズ、「ボディアッププラス」なる
ボリュームアップ剤があるので、調べてみてね。
まゆも、絶賛抜け毛期に使っていた事があります。
「なんちゃってモッサリ」になるので。

また遊びましょ~
バーバパパの白犬使い| | 2012/05/24(Thu)00:25:22| 編集
Re:お疲れ様でした♪
「ボディアッププラス」買いました!
まだ届かないんですが楽しみです。

とりあえずシャンプーとリンスは使ってみたんですが、
手触りがぜんぜん違いますね・・・
人間のボディシャンプーとか我ながらひどすぎる。
教えてもらってよかったです。

またぜひぜひ~~
【2012/05/26 10:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]