忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [288] [287] [286
前回の続きです。



(茶々麻呂くんです)


みゆくちゃんの里親さんの先住くんです。
気持ちよさそうに走ってたのでパチリ。

このあと、シェリがしつこくして嫌がってました。本当にごめんなさい。
ガウガウされると喜んでさらにしつこくするんです・・・



(まゆちゃんとそらくん)


こちらも気持ちよさそうな一枚。
風にコートがさらさら流れて美しかったです。

こちらルーチェくん。里親様募集中だそうです。詳細はこちら



(ちっちゃくてフワフワでした)


ところで、今回主催のはちべぇさんは、シェリが保護されてからはじめての
預かりママさんです。その後2ヶ月で次の預かりママさんのケイトさんのところに
移動し、その3ヵ月後にうちに来ることになりました。

捨てられた直後のすごく不安な時にお世話になったからなのか、
シェリははちべぇさんのことが特に好きです。三つ子の魂百まで的な?



(ストーキング中)


気がつくと、はちべぇさんを追いかけて歩いてます。
飼い主はぜんぜんおやつくれないし、油断するとプールに入れたりするので、
近くに寄ってきません。



(ねぇねぇ、ねぇねぇ)


そうこうしてるうちに、まゆちゃんがやってきました~



(おやつ配給の噂を聞いてやってきました)


姉弟でおやつ待ちです。



(はやくください① はやくください②)


ティアモも嗅ぎつけてきたーーーーー



(包囲されてしまいました)


その後も、ずっとストーキングするシェリ。



(ねぇねぇ、ねぇねぇ)


シェリが嬉しそうでよかったです。
しかし、観察していると、ずっとこのパターンであることに気がつきました。



(ねぇねぇ、ねぇねぇ)


ティアモきたーーーーー



(配給の噂を聞いてやってきました)


そしてこのあと、まゆちゃんが中心に・・・



(包囲されてしまいました)


どの子も可愛くて、楽しかったです。
帰りに豊洲に寄ってご飯食べて帰りました。



(みんな大好きハンバーグ)


はちべぇさん、参加された皆様、本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです。
幸せな時間ですね。
neo| | 2012/05/25(Fri)17:52:12| 編集
Re:無題
お久しぶりです!
ようやく更新が復活しております。

シェリは預かりママさんのことが大好きなので、
幸せな時間だったと思います。
ずっとストーキングしてました(笑)
【2012/05/26 10:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]