忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
昨日、所用がありまして午後からシェリはお留守番でした。
おうちに戻ってきてリビングに入ったら…



(毛が散らかってるのは見逃してください)


ぎょえええー!!

う、うん●?!


すんごくびっくりして思わず叫んでしまい、シェリを振り返ったら



(ごめんなさい)


シェリはごめんなさいのとき、お耳がぺたんてします(みんなそうですかね)。
散乱しているものをよく見たら、ワインコルクでした。
誤飲の可能性があるのできちんと処分してた(つもり)だったのですが、
いったいどこから入手したのだろう…事故にならなくて良かった~



(ごめんね、ごめんね)


シェリのいいところは、こーいう気の優しいところです。
シェリのやったことで飼い主が動揺してると、すぐに反省。
知らん振りしたりごまかしたりしません。

悪いことしたわけじゃないので、すぐに掃除機かけてお散歩行きました。
戻ってきてご飯食べて、ようやく自分のご飯の時間…とデスクに座ったら、



(遊んで~遊んで~)


遊び足りないみたいです。
ボールを持ってきたり、腕をがりがりしてみたり。
うーむやはり土日のどちらかはドッグランに行って発散させないと、
元気があまりまくっちゃうのかしら…
仕方ないので、弟がくれたゴムゴムの実におやつを入れて渡しました。



(ムギュムギュ!)


30分くらいムギュムギュしてましたが、飽きちゃったみたい…




(取れないんだもん)


おもちゃ遊びは、やっぱり投げて取ってくるのが好きみたい。
最近は何度投げても飽きずに取ってくるので、飼い主の腕が筋肉痛です…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
catnapでシェリ君が里親募集されているときからのファンです!

やっぱりシェリ君可愛いですね!お耳ペタンの写真と(ごめんなさい)のコメントにノックアウトでした。

これからもブログの更新、毎日楽しみにしております。
ちー| | 2010/11/21(Sun)22:32:56| 編集
Re:はじめまして
はじめまして~
里親募集のときからなんて光栄です!
もう一年も前ですね…ありがとうございます。

最近更新が途絶えがちですが、なるべく更新しますので、
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!
【2010/11/22 12:05】
無題
今日は(あ、昨日か・・)お付き合い頂きありがとうございました~。
お身体はご無事?(^^;

シェリくんのごめんね写真、うちの怪獣もこんな感じです。
「怒られちゃった」という感覚はあるみたいで(笑)
姉は・・・「まぁ、いいじゃん。そんな怖い顔しなくてもさぁ~」と
ベロベロとごまかしに来ます。まったく・・・
まゆティまま| | 2010/11/22(Mon)00:36:59| 編集
Re:無題
こちこそ、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです。ご飯も美味しかった~

>姉は・・・「まぁ、いいじゃん。そんな怖い顔しなくてもさぁ~」と
>ベロベロとごまかしに来ます。まったく・・・

へえええ~まゆちゃんのほうが楽天家なんですね~
あ、でもそういえば確かに食事時ももぐらたたきのようになっていた…
怒られても天真爛漫な目をして顔を出すまゆちゃんが可愛かったです(笑)
【2010/11/22 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]