忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
携帯からブログを見ている母親から「写真が見られないよ」と言われまして、
ひょっとしたら携帯から見てくださってる方が多いのかしら…と不安になり、
右カラムに投票機能を設置しました。
(冷静に考えたら携帯から投票ってできるのかしら…)

投票結果しだいで、ブログのつくりを携帯向けにしようかと思います。
お手すきのときに、投票していただけますと嬉しいです。


さて。

先日も書きましたが、朝の順序を ご飯 → お散歩 にしてみました。
お散歩から帰ってきて、自分のご飯でも食べよ~と思っていたところ…



(えへへへ)


遠くからニコニコされています!
な、なんですか?



(えへへへへへ)


ニコニコしながら近寄ってきた!
なんですか?なんですか?



(えへへへへへへ!)


どんどん近づいて、ついに側でニコニコしています!
たぶん、お散歩前にご飯食べたことを忘れて、ご飯を要求してるんです!
もう食べたよ!


何か気を紛らわせるため、バスタオルを与えてみました。
動画撮り始めたらすぐやめちゃいましたが、ブンブン振って遊んでいます。





今日は朝から雨ですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アハハ~
シェリちゃんニコニコ笑顔ですね。
以前の習慣が身についているんですね。
でもすぴも全く同じなんですよ。
朝の順序は同じでご飯の後にお散歩ですが
立派なう○○をした後はシェリちゃんと同じく
笑顔攻撃します(笑)
実際、お腹が一杯なので一口だけあげると満足するみたいです。
シェリちゃんはタオル遊びで満足しちゃったかな?
だからスマートなのね。
偉いなぁ~
すぴまま| URL| 2010/11/24(Wed)11:15:19| 編集
Re:アハハ~
へえええ!
笑顔攻撃されると、何か欲しいのかな?と不思議で、
とりあえずおもちゃを投げてみたりしてます~

シェリがスマートなのは、あんまり胃が強くないようで、
少しでも多めにご飯あげるとリバースしちゃうからです…
食べるのは好きなんですが、たくさんあげられないんですよ~泣
【2010/11/24 12:23】
無題
谷本さん、こんばんは~

シェリ君、ご飯の後にお散歩に行くと食べた事忘れちゃう????

バイスくんはお散歩してからご飯です!

ご飯を食べてからお散歩に行くと「僕にご飯ください」といつまでも待っています。

シェリ君と同じ顔でニコニコします。笑
忘れるのかもね??アハハ~
コロリン| URL| 2010/11/24(Wed)18:38:59| 編集
Re:無題
こんばんは!
あんまりコメントしてませんがいつもブログ楽しみにしています。

>ご飯を食べてからお散歩に行くと「僕にご飯ください」といつまでも待っています。

あははははは(笑)
都合よく忘れちゃうんですね、きっと。
わんこのご飯って量が少ないから(人間から見ると…)、
食べるときはあっという間ですよね。
足りなさそうな顔してフードボウルをペロペロしてるのを見ると、
もっとたくさん食べさせてあげたいなぁといつも思います。
【2010/11/26 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]