忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
 なななななんと!昨日はまゆティままさんにお誘いいただき、
初の辰巳ドッグランに連れて行ってもらいました~!
いつもありがとうございます!



(すでに行く前から何かを察して笑顔満面のシェリ…)


辰巳ドッグランは、ひろーい公園の中の水と緑の間にありました。
開放感があって、ベンチも多いし素敵~



(建物は屋内プールだそうです)


参加犬はシェリ、まゆちゃん、ティアモの白モコ姉弟です。
辰巳は芝生だから毛が汚れなくていいな…



(わーいわーい)


シェリは、あっちこっちウロウロ。
入り口で新しい子が来るのを待ち構えてました。
待ち構えてるなら遊べばいいのに、別に遊ぶわけでもないです。なんでしょう。



(ピョンピョンピョン)


ティアモはマイペースに周囲をウロウロしたり、ゴロゴロしたり。
毛が豪華なので遠くから見るとまん丸です。



(ゴロゴロ)


まゆちゃんは、これまたマイペースに草を食んでおられました。
白くてモコモコなので、まるでヤギさんか羊さんのようです。



(モグモグ)


まゆティままさんが走ると、三匹が着いていきます。
白犬使いなのかしら…



(ティアモもまゆちゃんもまん丸!バーバパパみたいです)


シェリもちょっとはモコモコになっておくれ。
どうもスピッツというよりオオカミ感が拭えません…
オオカミは遊んでほしくてティアモにちょっかい出してます。



(ヘイヘイ、遊ぼうぜ!)


ティアモはシェリに絡まれてグルグル言ってました。
すごく可愛いんですが、写真だと伝わらないのが残念です。



(お姉ちゃん、遊んでよぅ)


今度はまゆちゃんにちょっかいを出しています。
まゆちゃんはオオカミとは遊ばないよ。



(ねえねえ、ねえったら!)


まゆちゃんの「何か?」って顔がいいですね。
相手にされてません。



(ねえねえ、ねえねえ)


まゆちゃん完全無視!
いつもはこの辺で吠えるそうですが、弟に優しいまゆちゃんです。



(じゃあ芸を見せますので遊んでください)


まゆちゃんはいわゆる京的な顔ですよね。
はんなり~という言葉がぴったりです(と勝手に思っている)。



(それー!高速回転!)


シェリは嬉しいとき、グルグル回ります。
回転速度が早すぎて、「おかしくなったんじゃ?」と心配されます…



(ほらほら!ほらほら!)


顔は笑ってるけど、まゆちゃん迷惑に思ってるよ。



(遊んでー!)


このあとついに怒られました。
ほかにもたくさん走っていた子がいたんですが、
やっぱり自分に似てる子が好きなんですかね…



(もちろん、この視線の先にあるのはおやつです)


シェリは残念ながら、かなり毛色が茶色っぽい子みたいです。
まゆちゃんとティアモのちょうど中間くらい。
まゆティままさんと、何か入ってるのかな?という話をしてました。
たぶん、オオカミが入ってるんだと思います…

さてさてたくさん遊んだ帰りに、豊洲に寄りました!



(豊洲ドッグランが見えます)


ここのテラス席、行ってみたかったんですよね。
美味しいシーフードやお肉をいただきました。



(美味しいもの食べてる瞬間って一番幸せですよね)


豊洲は暗くなっても素敵な街でした。
こういうとこでのんびりするなんて、シェリとまゆティままさんがいなかったら、
ぜったいになかったことです。
お誘いいただき、本当にありがとうございました。



(誕生日プレゼントもいただいちゃいました)


シェリもまゆちゃんとティアモを目指して毛が生えますように!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ですU^ェ^U

シェリくん、さんざん誘ってくれたのに、姉はパンチしてたっけ(笑)

今度は飛行機と海の見えるドッグランはいかが~?
ブランままさんのホームグラウンドの近くです。
お誘いしちゃおうかしら・・・
バーバパパの白犬使い| | 2010/11/22(Mon)23:47:13| 編集
Re:無題
あはは、パンチされてましたね(笑)
空気の読めない弟と冷静なお姉さんです。

飛行機と海が見えるラン…調べてみたら海上ドッグランなんてあるんですね。
いつもゴミゴミしたところしか行ってないのでロケーションにビックリ。
広くて爽快だろうなああ…
もし行くことがありましたらぜひぜひ!
【2010/11/24 12:16】
無題
こんなところで勝手にコメント入れちゃいました。
是非ご一緒させて下さいまし。
ブランまま| URL| 2010/11/24(Wed)02:19:24| 編集
Re:無題
わー!
ブランくんもいたら、本当に白×クリーム系モコモコ族になりますね!
【2010/11/24 12:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]