忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、公園に行ったら、いつもシェリと遊んでくださる、
ウィペット(かな?)の飼い主さんがいらしてました。

同じくらいの大きさの犬でも怖がるシェリですが、
この子とは仲良く遊んでてあっさりドロンコに(笑)
写真撮りたかったんですが、動きが早すぎて撮れず・・・
シェリより動きが早いんです。さすがー!


そして、遊びつかれただろうと家に帰ればおもちゃでブンブン。
元気だなぁ・・・。この人参もシェリの大好きなおもちゃです。
(本当にありがとうございました!!)



(ぐわぐわぐわ!)


そしてついに・・・



(な、なんだ?!)


シェリをリュックで運べる「ワンリュック」買っちゃいました~!
あらんままさんからオススメいただいた、バックマンさんの120です。
これで緊急で動物病院行くことになったとき、タクシーが使えます♪



(でかー)


届いた当初、抱いて入れてみたんですが怖がって出たがるので、
おやつをリュックに入れて放置してるだけにしました(笑)

好奇心旺盛なのに気が弱いので、何度もおやつ眺めて入るかどうか悩んでます。
しばらくしたら、おやつがなくなってて、入っても大丈夫なことを覚えるはず・・・
リュックが居心地いい場所になったら、電車に乗せてみようと思います。

あらんままさん、リュックを教えていただきありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~。

ここのバッグ類は、とてもしっかりしていて、超オススメです!

うちは、ティアモ用にバックマンのリュックを買いました。
トートバッグっぽいやつを。
最初、まゆ用にシェリくんとお揃いのを買おうと思ったのですが、
よ~く考えたら、10kg背負って5kg抱っこして
電車は・・・無理だなと(爆)

シェリくん位の大きさになると、移動も大変ですよね。
電車チャレンジ、頑張って下さい~♪
まゆティまま| URL| 2010/04/24(Sat)20:06:40| 編集
Re:無題
>シェリくん位の大きさになると、移動も大変ですよね。

本当に大変です~
なぜ世の中でミニチュアダックスやチワワが流行ってるのか、
身をもって知りました(笑)重い重い暴れる・・・

私が買ったリュックは黒でシンプルな商品ですが、
小型犬やコーギー用のバッグは本当に可愛くてすごく悩みました。
本当はカーキ色の肩掛けが欲しかったんです。シェリは無理だけど…

シェリはワンと遊ぶのが大好きなので、もう一頭いるといいな、
と思いますが現実が厳しすぎて諦めています。
多頭飼いしてる方は本当にすごい!そしてうらやましい!(笑)
【2010/04/25 20:21】
無題
あ、練習始まってる!
最初は警戒するかもしれないけれど、
入ればお出掛け!って繋がるようになれば大丈夫ですよ~。
ウチの場合、使用後に庭で日干ししてる時、
気付くと あらんが入ってました。。。
干してる意味がありません(><)
あらんまま| URL| 2010/04/25(Sun)01:44:42| 編集
Re:無題
>ウチの場合、使用後に庭で日干ししてる時、
>気付くと あらんが入ってました。。。

そこまで慣れるんですね!
まだビクビクですが、あらんくんみたいになれるように、
あちこち連れて行ってがんばります~

やっぱりリュックは便利です。ありがとうございました!
【2010/04/25 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]