忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
うちの近所は商業地なので、日が落ちてもどこも明るいんですが、
おとといの夕方のお散歩は遠出をして、再開発地域の公園で遊ばせました。

暗いのでのびーるで勝手に遊ばせて、戻ってきたシェリはドロンコ状態・・・
しかもすんごい臭い!何?何のにおい?!



(えへへ)


木の陰でゴロゴロやってたような気がするので、たぶん草のにおいなんですが、
それにしても臭い…モルボルとか生えてたのかしら…
マンション内は抱っこなのです、おかげでコートも臭くなりました。
撮影のために部屋には入れましたが、直後にシャンプーです。

もう二度と、暗いところで勝手に遊ばせるのはやめようと思いました…



(初めて私が買ったベッドで寝てる!)


ところでいつからか携帯の画像が変なところに保存されるので困ってたんですが、
どうやらいつの間にか画像サイズを小さくしてたみたいです。
なので、これまでのブログの画像は、小さいサイズをちょっと大きくリサイズしてて、
おかげでいつもぼけていたのでした。いままで気付かない自分にびっくりです。



(今回から画像が鮮明で気持ちいいです!)


すんごい余談ですが、サンクスで100円グラタンを発見しました。
右がサンクス版、左がセブンイレブン版。
どちらも100円(税込105円)で、130~140kcal、加熱時間は3:30~5:00で、
国内産の素材を使ってることを訴えてるところもそっくりです。

流行ってるのかな?完全に競合してますね。
このシリーズ、おやつとおつまみにピッタリなんですよ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゴロンゴロンして来て、臭いんですね?
う~ん、言いたくないけどウ〇チって可能性も・・。
モルボルって、FFみたい~い。
「臭い息」なんちゃってね。
シャンプーしたら消えたのなら良かったです。
ウ〇チによっては洗っても洗っても臭いが落ちないものがあるそうです・・・(恐)
ブランまま| URL| 2010/12/18(Sat)03:16:42| 編集
Re:無題
やっぱりそう思いますか?
あまりの臭さにその可能性を疑いました・・・怖すぎる
とりあえず、シャンプーしたら全く匂わなくなりました。
恐ろしい話です。

>モルボルって、FFみたい~い。
>「臭い息」なんちゃってね。

ふふふ、その通りです(笑)
あんまり臭いんで「くさいいき」にやられたのかと思いましたよ~
【2010/12/18 10:59】
無題
ウ、ウ〇チ・・・!?

正体のわからない物は、怖いですよね(^^;
ちゃんと臭いは消えたのでしょうか・・・

セブンイレブンの冷凍シリーズ、
前の職場の1階にセブンが入っていて
お昼によく冷凍パスタを買って、レンジでチンして
食べてました。
200円しなかったような。結構美味しかったなぁ~。
バーバパパの白犬使い| | 2010/12/18(Sat)09:23:11| 編集
Re:無題
暗いところで勝手に遊ばせたのが失敗でした。
そしてなぜ犬は謎のものを身体につけようとするのでしょうか…
みみずとかも謎すぎます。

セブンの冷凍シリーズ、パスタも美味しいんですか!
今度買ってみようっと…
手ごろな量と金額なので便利なんですよね~
【2010/12/18 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 14 16
18 19 22 23
24 25 27 28 29 30
31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

アーカイブ
最新記事
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]