忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[180] [179] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169

クリスマスイブは、仲良しの友人たちとうちで忘年会でした。
シェリは大好きな人に囲まれて終始ニコニコ。



(わーいわーい)


去年はクリスマスということで鶏を一羽焼いてみたり、ケーキ作ったんですが、
今年は手抜き鍋となりました。



(その代わり有名店のチーズケーキがやってきました!)


やることなすこと雑な「居酒屋谷本」は、チーズケーキを乗せるお皿もなく、
タッパーウェアの蓋に乗っけて出して笑われてしまいました。
一人暮らしは、オシャレ食器を置く場所がないんです…



(幸せ!)


シェリはお客さんが来ると満面の笑み。
可愛がってもらえるし、たぶんもともと人が好きなんだと思います。
人が好きなワンコは、それだけで愛されるので役得ですね。



(友人が食べてるおやつを狙っています)


友人の一人が泊まっていったのですが、夜中にバリバリお菓子食べてたそうで、
途中で止めてくれたそうです(飼い主はグーグー寝てた)。
パッキングされてるものは大丈夫だと思ってたんですが、気をつけないとですね。



(甘えて寝てます)


翌日はずーっと友人が可愛がってくれていました。
おかげで夜はぐっすり寝ています。
シェリには嬉しいクリスマスでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
谷本さん、御無沙汰です。
お友達とのクリスマス、楽しかったようですね♪~
一番楽しかったのはシェリちゃん?(笑)
ワンコは鼻がきくのでパッキングされたものも分かるようですね。
すぴも若い頃はよくやってくれました(^_^;)
取り上げるのに一苦労だったのですがシェリちゃんは唸ったりしないんですね。
お利口さん!

今年も後わずか。
今年はシェリちゃんを通じて谷本さんと出会いました。
シェリちゃんに感謝。
来年が谷本さん&シェリちゃんにとって
益々素敵な一年となりますように。
来年もよろしくお願い致します(^_^)/
すぴまま| URL| 2010/12/29(Wed)09:00:32| 編集
Re:こんにちは
ご無沙汰です~
が、ブログは拝見してます!
コメントしてなくていつもすみません。
白熊さんみたいなすぴちゃんが可愛くて、
和みつつ読んでおります。

>すぴも若い頃はよくやってくれました(^_^;)

年とともに変わるんですね~
こないだは蓋付きのゴミ箱からいろいろ出されてしまいました(>_<)
早く落ち着いて欲しい~!


スピッツはなかなか飼ってる人がいないので、
今年すぴままさんにいろいろ教えていただき、
本当に助かりました。

また、シェリにはすぴままさんからいろいろいただき、
本当に感謝しております。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます!
【2011/01/02 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忘年会   *HOME*   シェリの日常
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 6歳)
好きなもの : ヨーグルト、ササミ巻き
得意技 : 高速回転

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。毎日ドタバタ暮らしています。

最新CM
[06/22 めぇ]
[06/17 gula ぐら]
[03/11 ふっさー]
[03/09 ふっさー]
[03/04 フエフエ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
つぶやき
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]