忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
またまたご無沙汰してますが…
ブログの更新はしてませんでしたが、ドリコムRSSLiteの廃止につき、
リンクをlivedoor BlogRollに直したりと、地味に作業してました…


さて。
シェリが来たときにいただいたベッドがあまりにも汚れておりjまして、
ついに新しいベッドを購入することになりました。

いろいろ探していて、すっごく素敵なカドラーを見つけたのですが、
シェリのサイズだと42000円・・・
http://www.we-original.com/shopdetail/016000000001/order/


・・・・・・

(やすいので我慢してね!)


がんばって働こうと思います。

さてさて、こないだ勢いでおやつの福袋を買ったところ、ジャーキーばかりで、
シェリの大好きなササミ巻きをあげる機会がほとんどなくなっちゃったんですが、
おやつ入れから最後のササミ巻きを発見しました。

大はしゃぎのシェリ。





ピグモンのポーズを教えてたら、飛びつくようになっちゃいました・・・
普段は待てるのですが、ササミ巻きだと自制心が効かなくなるようです(>_<)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご無沙汰です
シェリちゃんのベッド、素敵ですよ!
高価なのは天井知らずですよね~
頑張って働こう!に凄く共感です。
とても性格の良いシェリちゃんだから可愛くて仕方ないでしょうね。
シェリちゃんも本当に幸せだと思います。
ささみ巻きガムが大好物なんですね。
大喜びの舞い、ですね~(*^_^*)
すぴも若い頃は舞っていましたよ(笑)
すぴまま| URL| 2011/06/30(Thu)09:17:15| 編集
Re:ご無沙汰です
本当に、ペットグッズは天井知らずですよね。
安く済ませようとすれば何とかなるのですが、
ついいいもの買いたくなってしまいます
(予算の都合上、諦めることもおおいですが…)

最近は、ささみ巻きはすぐに食べられちゃうので、
アキレス買って長持ちするようにしています(*^-^*)
【2011/07/31 12:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]