忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[442] [441] [440] [438] [437] [436] [435] [434] [432] [433] [431
これまたかなり前の話ですが、11月に伊豆に行ってきました。
伊豆高原にはペット可の宿がたくさんあるのですが、
これまで行ったことがありませんでした。

1泊目はかざみどりさん。
露天風呂つきのお部屋を予約しました。



ご飯も美味しくてのんびりできました!
宿は今どきにリノベーションしたような、
とても立派なつくりです。

2泊目はちゃめごろうさん。
こちらも1泊目同様にドッグランも備えていて、
ペンションと呼ぶにはとても豪華なつくりです。

伊豆高原の宿はこんな感じなのかなー?
温泉引いててご飯美味しくて建物もゆとりがあるし、
のんびりするのにいいところですね。



ジム部屋にマッサージチェアがあったので、
お風呂の後はのんびりマッサージしてました…



なんと、ワンコ用のご飯もあります!
このシェリが入っている椅子が優れモノでして、
落ちないしすごく収まりが良いのです!



宿の方に聞いたところ、もう製造終了してるらしいです。
お値段もかなりお高め。
確かにすごくしっかりしたつくりになってます。


(この座りの良さ!!!)

製造終了してるなら、椅子とバスケット買ってきて、
似たような椅子を作れないか?という話になりました。



翌日は火曜サスペンス劇場でお馴染みの城ケ崎に寄りました。
ドラマのラストで、追ってきた刑事を背に犯人が海を見ながら
「そうよ、私が殺したの…」と告白しそうな崖です。

我が家は東東京に位置しているので、やっぱり伊豆は
ちょっと遠く感じました。新幹線使った方が早いかも…。
新幹線で静岡といえば、また掛川花鳥園も行きたいな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]