忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[480] [479] [478] [477] [476] [474] [473] [472] [471] [470
週末は、ご近所の方にご挨拶をしていました。

犬を飼ってないけどおやつをくださるお家や、
犬つながりのご近所の方に今までのお礼を。

シェリが全然歩かなくなったので、
去年から顔を合わせてなかったんです。



(日銀の桜がきれいでした)


連絡先をほぼ知らないのでお宅に直接訪問です。
そしたら午前中にお花見をしていたそうで、
他のわんこも集まっていました。

ご挨拶できて良かった。



(季節のじゅんさいそば)


先日入れなかった藪そばさんに行ったのですが、
さすが有名店、美味しい~!

盛り付けや切り方などがとても丁寧で、
細めのお蕎麦が上品だけどつゆは濃いめ。
ついもう一枚頼んでしまいました。


 
(シェリとビールとラピュタパン)


桜がきれいだったので、近所の公園でお花見。
一緒に行きたかったなぁ。





この写真は12月の様子です。
歩かなくてもカートならどこでも行けるし、
この時は血液検査も良好だったんです。

ここからどんどん痩せて、約3ヶ月。
進行の早い癌だったのかな…


昨年10月に摘出した腫瘍は良性だったけど、
本当は悪性で転移したんじゃないかとか、
そもそも腫瘍をもっと早く見つけていれば
結果は違ったんじゃないかとか、
考えても仕方ないのに考えてしまいますね。





お世話になった方からお花をいただきました。
お気遣いいただきありがとうございます。

近江屋さんのチーズケーキもあげました。
部屋の1コーナーが華やかになってます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
振り返ると   *HOME*   虹の橋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]