忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [457] [458] [456] [455
群馬県にある四万温泉に行ってきました。

手術後、一時期は旅行は無理かもと思っていたので、
行くことができて良かったです。



四万温泉は、東京から3時間で着く距離感とか、
適度な規模で古き良き温泉街の雰囲気が残ってるとか、
個人的に好きな温泉なんですよね。



宿はペット可のお部屋がある中村屋さんです。
テラスで温泉に入れるし、1Fなので外に出ることもできます。

でも粗相が怖かったのでシーツとバリケード持っていきました。
そしたらペット用のタオルやケージも置いてありました。親切!



そしてご飯がすごい量。これで1人前ですよ!
この宿で好きなのは、部屋食&貸し切り温泉というところです。

結局のところ、ペットいると部屋で食べるのが楽なんですよね…
ご飯はお盆でドーン!なので出入りがなくワンワンすることもありません。
酒屋さんが運営しているので、購入したお酒を部屋で飲めるし生ビールもあります。
民宿なのでお値段もリーズナブル。



しかも偶然、紅葉のシーズンでした!
シマブルーと呼ばれる湖の色とのコントラストが美しいです。

 

すんごい映えスポットもありました。
四万温泉はこれまで何度も訪れているのですが、温泉街から
奥四万湖まで散策できることを初めて知りました。



冬にもう一度行こうと思います。
雪の露天風呂も情緒がありそう…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]