忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
アップするのが遅くなりましたが、日曜日は代々木ドッグランに行きました。
代々木が初めての友人とそのワンコ・じげん(フレブル)を誘って。



(わーいわーい)


車がない電車族なので、行くのは大変です…
じげんなんて13kgもあるので、それはそれは大変だったみたいです。
でもフレブルって環境変化に強い(というかまったりしてる)ので、
電車に乗っても吠えずにデーンってしてくれるから安心感がありますね~



(ややや、何かの白い犬会合が?!)


サモエドくんたちがたくさんいました。
代々木は見ているだけでも楽しいです。



(後姿に萌え~)


サモエドさんがシェリに近寄ってくれました。わああい!
じげんや他のワンちゃんからも、珍しく人気のある日でした。



(逃げ腰のシェリ…)


以前よりは大きい子ともかなり挨拶できるようになりました。
小さい子だとテンションが高すぎて飼い主さんを心配させちゃうので、
大きくて運動量のある子達ともっと慣れてほしいです。



(鶏のポルト風味です)


帰りに、公園の近くのドッグカフェでご飯食べました。
なんだかセレブみたい…
マーキング大好きなシェリと、ゴニャゴニャしゃべるじげん連れてるので
果たして大丈夫なのか心配でしたが、何とかゆっくりできました。
(ずーっとドキドキしてました…)



(ぐーすか)


帰りは飼い主もそうとう疲れたのでタクりました。セレブみたい!
本当のセレブは車持ってると思いますが(笑)

家に帰ってご飯あげてシャンプーしたら、シェリはぐっすり。
今回はかなり遊んだからか相当疲れたみたいで翌日もうとうとしてたので、
お散歩は少なめにしておきました。
ワンコも飼い主もとっても楽しく過ごせた週末でした!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
白い山脈
サモエドさん達の集団に会いましたねぇ~。
いっつも見ているサモエドのブログに出てくるサモちゃん達です~♪

やっぱ白モフは、いいねぇ(^^)
まゆティまま| | 2010/11/11(Thu)23:18:46| 編集
Re:白い山脈
そうなんです。ひょっとして?!と思ってサモエドさんのブログ拝見したら、
やっぱりサモエドさんの集会でした~

あの足の太さとか全体のモフモフ感が萌え~です。
スピッツよりも雄大な動きも大好き(*^-^*)
【2010/11/19 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
(04/05)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]