忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
今朝もシェリはおもちゃを持ってきて「投げて投げて!」としつこいです。
ご飯食べている間もずーっと邪魔する始末です…



(遊んでください!)


遠慮がなくなってきた証拠なのでたぶんいいことなんですが、ちょっとうんざり…
以前はご飯のときは邪魔しなかったのに、容赦なく邪魔してきます。



(はやくはやく!)


ぐいぐいおもちゃを押し付けてきたり、腕をガリガリしたり。
無視するのがとっても苦手なので、ついつい一緒に遊んでるんですが、
こんなことしてたら休日なのに何にもできないよ!


…というわけで、いっそのこと思いっきりおもちゃで遊ばせてしまおうと、
高島屋のドッグランに行きました。



(食いつきがいいように新品のおもちゃを持っていきました)


このドッグランは10頭までの頭数制限があるんですが、今日は空いてました。
思い切りおもちゃを追いかけるといいよ!



(わーいわーい)


狭い家でおもちゃ追いかけるより数倍楽しそうです。
最近は「取ってきて!」のコマンドが効くようになったので、
以前より自分が走ることもなくなりました。





今日は珍しく、アグレッシブな子が多かったです。
特に可愛かったのがまだ6ヶ月のケアンテリアの男の子。
見た目も可愛いんですが、仕草も子供っぽくて食べちゃいたいくらいでした(笑)



(うがうが、うがが!)


みんなずーっとクンクン嗅ぎ回ってたりシェリのおもちゃを取っちゃったりで
飼い主さんが気を遣ってくださってたんですが、いつもと立場が逆で不思議な気分。
シェリも相当なので謝らないでくださいな…



(楽しい楽しい!)


散々遊んで家に帰ってシャンプーしたので、「もうおもちゃ攻撃はないだろう」
と安心したのも束の間、普通におもちゃを持ってこられました。
2時間程度のランじゃ足りないみたいです。 フフフ、明日も行っちゃう?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シェリちゃんの楽しさが伝わってきます。幸せそう!!
わんちゃんは、新し物好きですよね。ちゃんと、新しいおもちゃを理解しているんですよね。
neo | | 2010/12/05(Sun)18:41:44| 編集
Re:無題
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当に新し物好きです・・・
あと、ほかの子のおやつやおもちゃも好きですね~

新しいおもちゃを理解してるのがいつも謎です。
みんな似てるのになぜだろう(笑)
【2010/12/12 12:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]