忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
昨日の夜は、急遽ニートの友人が遊びに来ました。
ニート暦、ついに8ヶ月目突入。ここ一ヶ月人と話してないそーです。



(いつも友人に寄り添うシェリ)


ダラダラ飲んでたら、もう一人友人がかけつけました。
お客さんが大好きなので、シェリは終始ニコニコです。



(本格的に雑な、学生の飲み会状態です)


あまりにテーブルの上が見苦しいのでズームで撮ってみました。



(携帯カメラの限界です!)


画像、粗すぎ。

ちなみに人間のご飯はケンタだったんですが、シェリはケンタに見向きもせず、
チーズ食べている友人に乗っかって大騒ぎしていました。
犬用チーズはそんなに執着しないのに、人間のは大興奮です。
食べたことないのに、美味しいのがわかるのね。

今度、チーズ作ってみようかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~。

>ケンタに見向きもせず

あれぇ~、昨年末のクリスマスパーティ鶏肉強奪事件は・・・(爆)
揚げた鶏より、焼いた鶏かしら(^^;

ローテーブルに食べ物が置けるのが、何とも羨ましいです。
うちは、ハイテーブルでも危ないので・・(泣)
まゆティまま| | 2010/07/29(Thu)17:13:00| 編集
Re:無題
>あれぇ~、昨年末のクリスマスパーティ鶏肉強奪事件は・・・(爆)

あはは
チーズがなかったら鶏を強奪すると思いますw
ローテーブルは、常に狙われるので目が離せません…
【2010/07/31 08:06】
無題
里親募集中の子を応援してくださって、ありがとうございました。
パロに引き続き、かすみ、ピュナが決まり、募集停止になりました。
残っている子を引き続きよろしくお願いします。
ケイト| | 2010/07/31(Sat)01:20:17| 編集
Re:無題
おめでとうございます~
ルビーちゃんも早く決まるといいですね。
応援しています!
【2010/07/31 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(05/01)
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]