忍者ブログ
「これは犬ではない。雪オオカミやな。」 だま(山形県・58歳・職業:マタギ)
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
久々の代々木公園ドッグランに行きました。

ワンリュックを出したとたんに、大喜びのシェリ…
ただいまリーダーウォーク練習中なので、前に行っちゃいけないけど
行きたくてしょーがないので、飛び跳ねながら歩いてました(笑)



(わーいわーい)


横断歩道で止まっていたら、先に行きたくていきなりワンって吠えました。
たまーに歩道待ちで吠えるときがあって、「ハテ??」と思ってたんですが、
「行きたい!」の要求吠えだったんですね~~



(マーキング中)


久々の代々木だったからか、すごい勢いでビュンビュン走り回ったり、
あちこちマーキングしたり、すごく楽しそうにしてました。



(クンクン、クンクン)


中型エリアに小さい子しかいなかったので、フリーに行こうと呼び寄せたんですが、
帰りたくないからか、捕まえようとしても逃げるようになっちゃいました(>_<)
テンションが高すぎて言うこと聞いてくれません…



(♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪)


そういえば一年前に、同じアングルで写真撮ってました。






あんまり変わってませんね(笑)
耳の周りの毛だけ増えたみたい…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~
全体的にかなり毛量が増えてますよ~胸から腰・足にかけての毛吹きがぜんぜん違う!!
うるボン| | 2011/02/20(Sun)23:49:42| 編集
Re:無題
こんばんは!
ホントですか!良かった~

このまま伸びますように・・・
あと、背中の茶色い毛がどこかにいきますように・・・
【2011/03/10 15:23】
こんにちは~
お久しぶりでーす!ショウ君ママです♪私はこの日、高島屋に行きましたよ~~代々木と悩んだので代々木に行けばよかった!!
うちのマンションに地下ドッグラン?があるので、今度雨の日?でも遊びきて下さいね~!
ブログも立ち上げました~時間あったら覗いて下さい。
http//syokun.at.webry.info
ショウママ| | 2011/02/22(Tue)13:07:40| 編集
Re:こんにちは~
お久しぶりです!
コメント遅くなってすみません。

代々木に行くまでは、常に高島屋行ってたんですが、
久しぶりに代々木にしてみました。
代々木は他の子のおもちゃ取っちゃうんで…

地下ドッグランの写真、ブログで拝見しました!
すっごい便利ですね~ 本来は何の場所なんでしょう??
ぜひ今度!

ブログも楽しみにしてまーす♪♪♪
【2011/03/10 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
プロフィール

飼い主 : 谷本
ワンコ : シェリ(スピッツ♂ 15歳)
好きなもの : レアチーズケーキ
得意技 : 歯を出す

2010年3月に、センターに持ち込まれたシェリの里親になりました。2024年4月4日永眠。

アーカイブ
最新記事
(04/24)
(04/15)
(04/14)
(04/10)
(04/09)
最新CM
[02/01 ちぃ]
[10/29 コロリン]
[10/26 コロリン]
[03/04 コロリン]
[06/22 めぇ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
リンク集
Copyright ©   ワンコのいる風景   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]